芸能アイドル候補生ゆきのくるみ 騙し撮り過激映像


有名なタレントになりたい!と純粋な夢を持って望んだ面接は罠だった。
憧れの芸能界にデビューしたいと願う清楚な童顔少女を食い物にする悪徳芸能プロダクション。着エロのカメラ撮影で水着を着用するにあたり剃毛は必須条件と言われアナル周辺まで綺麗に剃り上げ、超過激な紐ビキニにお着替えして顔を赤く染める。やりたくないけど有名になりたい。そんな葛藤の末に男の望むままエロ行為に突入する。目隠しに手足拘束での玩具責めで昇天。ぶるぬるローションを塗られ弄られると快感にイキ喘ぐ。エアーSEXでダメ出しをされ、勉強の為に男根を強制挿入。官能的に悶える姿が印象的です。

女優名の記載は無いが「ゆきのくるみ」が出演する貴重な一本。

胸囲65cm、超貧乳少女が無毛にされ過激な行為を強要される。

歌って踊って…アイドルになれるなら、私、何でもします。

 


アイドル候補生騙し撮り過激映像 001

(DMM動画配信ページ)

● 出演者:ゆきのくるみ
● 身長:157cm B65 W55 H78
● メーカー:ゴーゴーズ
● 収録時間:123分


アイドルを夢見る少女たちは嫌々ながらも男に抱かれるしかない。
悪徳芸能プロダクションがアイドル採用面接で隠し撮りした秘蔵コレクションを公開。超貧乳の華奢な少女が言われるがままパイパンにされ過激すぎるセクシー行為を強要される。戸惑いながらもアイドルになりたいが一心で面接に挑むゆきのくるみちゃん。猫っぽい瞳が印象的な少女です。

カメラテストの撮影のため水着に着替える。陰毛がはみ出ると仕事にならないと言われ、その場で剃毛。続いて着エロ仕様の過激水着で拘束目隠し、ソーセージフェラ、ローションまみれ、エアーSEXなど、かなり過激な着エロメニューを強制させられる。年齢的にもラストチャンスだから恥ずかしがってはいられない。パイパンアソコに面接官の男根を受け入れた少女は、激しく突かれ悶絶する。

 

玉城マイとなごみの体操服ブルマ・スクールレズ!

2人の乙女が同じ体操服ブルマを着て男子禁制のレズプレイ。もう悦びが限界突破で突きぬけて行く…。

◆動画掲載コメント
人気に応えて早くも戻ってきた玉城マイちゃんとなごみちゃん。お似合いの学校ブルマ姿になれば甘酸っぱい色香が室内に立ち込めます。そしてブルマ姿で淫らにレズプレイに興じて貰っちゃいました。2人で可愛く戯れるだけでは終わらない、男子禁制のブルマ百合の園をそっと覗いてみませんか?制服の下にブルマ…え、そしてさらにスクール水着も楽しめちゃう。なんともフェティッシュで妄想掻き立てられる女子校生たちのイメージシーンにも注目。青春の思い出を再現した王道ビジュアルを思う存分楽しめる着衣エロス作品です。

AVの世界ではカラフルなブルマも多いが、濃紺ブルマこそが一番思い入れが強い

人気女優2人が体育服姿でレズり合う。

若い女学生の白肌に濃紺ブルマのコントラストが眩しい。

 


玉城マイとなごみのスクール・レズ!

(アキバBV動画配信)

● 玉城マイ:160cm B83 W58 H84
● なごみ:156cm B83 W56 H83
● メーカー:A-style
● 収録時間:56分


日本全国どこに行っても見なくなった学校体育の濃紺ブルマですが、アダルトビデオの世界では平成の世の中になっても未だに現役の体育着として指定されています。今、この学園では女生徒同士のプラトニック同性愛が流行っているようで、淫乱な女子校生たちが大人顔負けの危険なプレイを披露します。学園のアチコチで体を触りあっている男子禁制のブルマの園。

なごみちゃんと玉城マイちゃんは、登下校も一緒にするほど仲が良い。若い欲情は暴走しがちで場所を選ばず、学校の中であろうが人目を忍んでは逢瀬を重ねる。お互いのブルマ姿に抑えていた感情を抑えられず思わず濃厚キスをする。そして白く柔らかい胸にそっと手を伸ばし、二人は友情を超えた新たな世界に足を踏み入れていく。 ブルマ少女たちの一途な想いは2人の距離をいっそう近づける。甘く熱いキスに始まりキスで終わる2人だけの時間。

 

誘惑パンチラ女子校生なつめ愛莉 教室で男を挑発する小悪魔テクニシャン


満面の笑顔で男を犯す!JK上位の痴女セックス。
甘酸っぱい香りが漂うミニスカ・パンティを見せつけながら、卑猥な言葉で誘惑してくるドスケベ女子校生なつめ愛莉ちゃん。小悪魔な笑顔と手慣れたエッチな手付きで男の股間を撫で回し、ビンビンになった勃起イチモツを自ら騎乗位でハメて思う存分味わっちゃいます。激しいピストンに大量の潮を撒き散らしながら喘ぎイキまくりです。締まり抜群の窮屈なアソコ目がけて膣内射精!

憧れのクラスメイトなつめ愛莉ちゃんと放課後の教室で生中出しセックス。

女子校生の制服・ミニスカ・ソックスを着衣のままでエッチしたい!

人気女優なつめ愛梨ちゃんのメモリアル体験で興奮度は最高潮に上がります。

ドキドキ感満載のシチュエーションでパンチラをご堪能ください。

 


誘惑パンチラ女子校生見せつけ挑発する小悪魔テクニシャン

(DMM動画配信)

●女優名:なつめ愛莉
●身長:160cm B85 W58 H84
●メーカー:メディアステーション
●収録時間:143分


パンツを見せつけ挑発するエッチな女子校生なつめ愛莉
学校生活の中で、目の前にいる同級生のスカートからパンチラがチラリと見えていた。息を潜めて見ている僕の視線に気づいた彼女は、隠すどころか逆に見やすいようにお尻フリフリしながら楽しんでいる様子。

とっても甘えん坊な妹系の笑顔に胸がキュンと萌える女子校生なつめ愛莉ちゃん。自らスカートをたくし上げ、制服パンチラ見せつけ男を誘惑する。ほくそ笑みながら更にその脚を開いては発射を促していく小悪魔チックな女子校生。僕は我慢できなくなり股間が大きく膨張。何度もねっとりとしたキスから、乳首責め攻撃!自らのアソコを見せつけながらのフェラはにはもう勃起せずにはいられないれません。無邪気な笑顔で男に馬乗りでまたがり腰をスウィングし激イキ!