jk-prowrestling006
天真爛漫な今どき女子校生がミニスカ制服でプロレス対決。
同じ高校に通う「さやか」と「ゆきな」は共に格闘マニアで、プロレスが大好きギャルの女子高生。幼い頃、男友達とプロレスごっこで相手を懲らしめて泣かせたことがある「さやか」は技巧派で足四の字固めが得意。体育会系のお姉さんの影響でプロレス経験のある「ゆきな」は練習してきた秘密の大技を編み出したらしい。そんな2人のギャルがいつも着用している制服姿のままリングに上り、惜しげもないパンチラ見せながらプロレスバトルを繰り広げる。

一本目、さやかに一方的に攻められるゆきな。必殺の首四の字固めに悶絶する。
jk-prowrestling009
二本目、さっきのお返しとばかりに巧みに反撃するゆきなの猛攻に苦戦するさやか。エグい技に思わず大絶叫!
jk-prowrestling008
三本目、死力を尽くし攻防を繰り広げる両者、果して勝つのはどちらだ?
jk-prowrestling007

 


女子高生プロレス Vol.2

(アキバBV動画配信)

●出演者:さやか、ゆきな
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:51分

普段は垢抜けた元気いっぱいの女子高生でも、いざ競い合う勝負となったら、負けん気とプライドだけは一人前。互いの意地と意地がぶつかり一歩も引かない試合展開へ。無邪気な女子高生が汗を流してプロレスバトル!
ただの格闘ヲタクなプロレスが大好きな女子高生の女の子の対決。本格キャットファイターでも女子レスラーでもない、何処にでも居る可愛らしい普通の女子高生。ピチピチで若さ弾ける青春時代を象徴する貴重な存在。そんなギャルな女子高生2人が学校の制服姿のままリング上で真剣にプロレス対決。憧れのブランド「女子高生」と「キャットファイト」を合体させたお色気格闘を作ってみました。今時の可愛い女子高生がリングでプロレス技を掛けられ悶え苦しむ姿をご覧ください。

ABV動画配信はコチラから>>