由緒正しき超が付くお嬢様のS女子大3人組。彼女達は何とスケベな金責科の専攻の女の子たち。

 
◆動画掲載コメント
野生化したメスは一切止まる事なく獲物を襲い続ける。忍び込んだ泥棒を捕まえた彼女たちは、実験とばかりに男の股間を貪りキンタマ責めの限りをつくす。そのどれもが男を服従させる序章にすぎない。60万ボルトのスタンガンで感電させ恐怖で震える男。それを上から目線でを楽しそうに、さらにM男をいたぶる執拗な拷問はまだまだ続く。警察に突き出してください…と男は懇願するのだが、小悪魔チックなお嬢様は興味本位に男を責め立てる。不運に不運が重なるとはこの事だ。アマゾネスたちを避けて無理をしなければ安全に生きていけるだろう。
tigasakialice-21
お嬢様女子大生というだけあって女優のレベルは高い。
tigasakialice-22
胸元が大きく開いた巻き髪のお嬢さん、この娘はAV女優の茅ヶ崎ありす?
tigasakialice-23
正面から見ると、うん間違いなさそうだ!
tigasakialice-24

 


逆レイプアマゾネス 8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
● 身長:161cm B81 W58 H85
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:76分

クラQの逆レイプアマゾネス、美女3人が男を弄り痛めつける。獲物を仕留める本能ってやつだ。最後は三人でオスを犯し、快楽の限りをつくす。 急所を目がけて金蹴り、電気アンマ。拘束された男を徹底的に調教していく。痛いかもしれないがM男にとっては至福の瞬間かも。ましてや美女が相手である。それもピチピチの女子大生風のギャル。街を歩くレベルが高いお洒落な美女に責められる喜び、ここに感無量なまでに極まる。普通だったら相手して貰えないだろう。
ところで作品には出演女優の記載は無いが、長い巻き髪の白いドレスのお嬢さん。制服作品で見覚えあるルックスだが、アダルト女優の「茅ヶ崎ありす」ちゃんだと思うがどうだろう。wikiページには載ってなかったがファンである俺の目はごまかせない。

ABV動画配信はコチラから>>