• 投稿 2016/07/26
  • 桜木郁

ピチピチ新人OLに懐かしの学校ブルマを履かせて楽しむスケベな会社。

 
◆動画掲載コメント
性欲処理課のOLが居なくなってすでに久しい我が社。社内にはやる気も無く営業成績も上がらない男性社員で満ち溢れている。さすがにこれ以上今期の業績が低下すると手持ちの現金が不足して会社の資金繰りも危ない。という訳で、性欲処理課の立て直しが議題で決定されたのですが、専任のOLとして人選に選ばれたのは桜木郁さんです。学生のようにブルマを履いて社内の男性社員にエッチなご奉仕するのが彼女の仕事なのです。可愛さは折り紙つきですから誰も文句はありませんね。

sakuragi10
小柄でむっちりした体格の桜木郁、幼げなルックスはブルマが良く似合う。
sakuragi11
40代以上の中年男性の憧れ、それが濃紺の学校ブルマだ。
sakuragi12
仕事で疲れた男性社員に性的なご奉仕が仕事の性欲処理課OL。
sakuragi13

 


性欲処理課OLブルマ SPver.

(アキバBV動画配信)

● 出演者:桜木郁
● 身長:152cm B86 W59 H85
● メーカー:green label rise
● 収録時間:64分

女は遅刻してもお洒落にこだわりたいと豪語する営業部の桜木郁さん。毎日のようにバタバタ走って会社へ現れますが遅刻が絶えません。朝の大事なミーティングがある日にも遅れてしまい担当部長はカンカンで大目玉。遅刻グセが治りそうにない桜木さんに愛想を尽かした部長さんは、彼女に9時半出勤を許可する代わりに今度新たに新設された性欲処理課への異動を命じます。
我が社の性欲処理課が何なのかよく知らなかった桜木郁さん。支給された制服である濃紺ブルマに着替えさせられ怪訝な様子。その仕事内容を聞いてビックリ、男性社員に性的ご奉仕など私には無理だと嫌顔で断ります。すると部長は総合統括部長に電話、何やら人事の話をしているようで、彼女を海外支部への異動を匂わせ、本社に留まりたいならと無理やり性欲処理課への異動を決めてしまうのでした。

ABV動画配信はコチラから>>