篠田彩音ちゃん放課後 学販レオタードで先生とエッチ!

何にも知らない純粋ウブっ娘とスケベな体育教師の秘密の放課後レオタードエッチ。女学生の甘い匂いに大興奮!

 
◆動画掲載コメント
笑顔がキュート過ぎる篠田彩音ちゃんに学校レオタードに着替えて貰いました。アニメヒロインのような色合いのレオタードの似合いっぷり、青春ぴちぴち弾けています。抜群のスタイルに見事な着こなしで男心をくすぐってくれます。思わず胸がキュンと高鳴ります。学生時代に体育館で見かけた憧れのあの娘のレオタード衣装。男の白い欲望をぶつけてみたい!何でもヤってくれちゃう彩音ちゃんに、興奮度MAXベットに上がっちゃってます。
sinodaayane-1
女優名の掲載は無いが篠田彩音ですね。アキバサイトの作品にも多数出演しています。
sinodaayane-2
sinodaayane-3
色鮮やかな学販レオタード3着、憧れの美少女に着衣のままで合体!
sinodaayane-4

 


放課後 学販レオタード4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:篠田彩音
● 身長:155cm B88 W59 H88
● メーカー:アスリート
● 収録時間:65分


汗と青春の学校レオタード、甘酸っぱい女子校生の匂いが貴方の心を誘う。
かつては体操の全国強豪校として名を轟かした私立アスリート学園。しかし現在の少子化の影響を受けて部員数も年々減少していき存続も危うい状態です。顧問を勤める貴方は、体操部を守るべく人数合わせのために体育が得意な「あやちゃん」を呼び出して、即席に体操部員に仕立てるべく特訓を受けさせます。

放課後の体育館に呼び出して、もちろんレオタード姿でです。顔を染めて恥ずかしがる彼女のことはお構いなしで、さっそく特訓メニューを進めて彼女を必死に鍛え込む貴方。でも初めてのことで上手くいかない彼女を熱心に指導して手を取り足を取り、彼女の体中をベタベタ触って手助けをしているうちに貴方の心はムラムラしてきて股間は大きく膨れ上がる。ぴちぴちな女学生のレオタード姿に欲情してしまった貴方はやがて・・・。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA