すくすく素人ネイビーシールズ 中野区一人暮らしのおちびちゃん中野ありさ

arisa-13
素人名義でコッソリ登場しているAV女優の中野ありさ。
女優名の記載は無く中野区一人暮らしのまおちゃんらしい。でも写真をよく見れば彼女は「中野ありさ」だとファンなら分かりますよね。艶やかな黒髪、ぱっちりと大きな瞳の美形のお姉さんですね。小柄なので少女系の出演が多いがルックスは極上の美人。身体がむちっとしてエロいです。そんな彼女に身体のラインが綺麗に出るスクール水着が艶めかしく映えます。
arisa-16
arisa-14
小柄でムチムチの美人。ぴちっとしたスク水着がエロい!
arisa-15
脱がさず着衣のまま水着の脇から肉棒をブチ込む。
arisa-17
肉食系ルックスむっちり美女と色っぽいエッチ!
arisa-18

 


すくすく素人。ネイビーシールズ! すくみずぶるまーあそび1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:中野ありさ
● 身長:149cm B84 W59 H88
● メーカー:スポーツドルチェ
● 収録時間:51分


むちむちなスクール水着がエロい女子校生
その小柄な容姿と着てもらった体操服ブルマから、幼げな雰囲気が匂い立ちますが、まおちゃんはれっきとした大人の女性なので最初に断っておきます。顔を見ればかなりの美人さんだとおわかりですよね。

体操服をめくると、今回の主役のスクール水着がこんにちは。紺色をめくるとまた違う紺色が。この艶めかしく色香が溢れる光景に思わず大興奮。さっそく元気になったイチモツを舐めてもらっちゃいます。清純に見えて確かなフェラテクと、男の様子を確かめる余裕を持っている所を見ると、スク水着ててもやっぱり大人なんだな~って実感しました。
突然のプロポーズにも優しく対応してくれるとっても良い娘。私の股間はさらに元気いっぱいに膨張。学校スクール水着姿のまおちゃんに己の欲望をぶつけて、そそり立つ肉棒をブチ込みたっぷり合体させて頂きました。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA