制服JKと中出し淫行 02 木村つな

kimuratuna001
お願いしても断られるので、彼女に黙って中出ししてヤリました!
巷で噂だと知人から教えてもらったJK援行サイトに登録したところ一通のメールが届いた。サイト登録の際に好みのタイプを入れておいたのだが、まさにぴったりのロリフェイスの女子校生が今日の夜に相手を探しているらしい。すぐに待ち合わせ場所と時間を指定したメールが返ってきて会う事になった!今どき街中の女子校生の物欲と性欲を安易に得る代償を中出しセックスで支払うことになった幼気な少女達の動画映像。
kimuratuna002
ロリ系の幼顔だが顔立ちは整った美人系、制服JKの木村つなちゃん。
kimuratuna003
制服と白パンの王道の組み合わせこそが男心を興奮させる。
kimuratuna004
kimuratuna006
ぽっちゃり系のムッチリ柔肌が匂い立つ。10代ぴちぴちギャルとの中出しセックス!
kimuratuna007

 

kimuratuna008
中出し淫行 02 木村つな

(DMM動画配信ページ)

● 出演者:木村つな
● 身長:149cm B81 W58 H86
● メーカー:プレステージ
● 収録時間:118分


今回の生贄となる制服少女は、幼顔でぽっちゃり体系の木村つなちゃん。真面目で清純そうで、そしてドジっ娘。たまに見せるはにかんだ時の表情に萌えキュンです!!男の本能に火をつけます。

早速仕事を早めに切り上げて待ち合わせ場所に向かうと、目の前に写メ10倍増しの激カワ娘のつなちゃんが現われた。ホテルに入れば、脱ぎたての靴の匂いから、靴下・脇・つむじにかけて丁寧に楽しみ、舐めまわす変態男。

バイブで痙攣するほど責め立てたり!濃紺のスクール水着姿にして恥ずかしい所をチョキチョキと卑猥に切り刻む。お風呂でソープごっこしてみたりラブラブなデート!ハメてしまえば、そのまま勢いで黙って中出しまでしちゃったり。制服萌えッ娘好きにはたまりませんっ。必見ですね!

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA