あやね遥菜と彩城ゆりな エッチな純白スクールメイツ!

もしも女性2対僕1人の展開の場合、どちらの女性に先に手を出すか男として悩みませんか?好きな方に先に手を出すのが常套だろうけど、それじゃあもう一人の女性に失礼だし・・・。

 
◆動画掲載コメント
2人の美女が目の前にいるだけで最高なのに、同じ衣装を着て僕たちを楽しませてくれる。真っ白なレオタードに身を包んだ若くてぴちぴちギャルなスクールメイツの、あやね遥菜と彩城ゆりな。清楚感いっぱいの美人お姉さん2人に囲まれて、あんな事やこんな事、純白のレオタードに男の白い欲望をぶちまけたい。でもどっちの娘から手を出したらいいか迷っちゃうな。
ayaneharuna-013
純白の清楚感あふれるレオタードをギュッと抱きしめて自分色に染めたい。
ayaneharuna-014
2人の美女に責められる。もう好き放題しちゃって下さい。
ayaneharuna-015
魅惑のレオタードパンティ責め、パンティ顔騎に埋もれる!
ayaneharuna-016

 


ゆりなと遥菜のスクールメイツ!

(アキバBV動画配信)

● 出演者:あやね遥菜、彩城ゆりな
● 身長:158cm B85 W58 H88
● メーカー:A-style
● 収録時間:49分


純白のレオタード衣装のスクールメイツ2人がボクを責める!
スポーツコスプレを得意とするアスリートオリジナルから発売されている「2/DUO」シリーズを踏襲し、アスリート生誕祭2015記念として彩城ゆりなちゃんとあやね遥菜ちゃんが爽やかスクールメイツ衣装で登場です。憧れの純白のレオタード、汚れの無い無垢な身体に男の邪まな欲望をぶつける!

若さいっぱいの健康美、2人のハツラツとした元気なダンスや、仲良すぎてベッドでイチャイチャしたり、同時に男性にエッチに迫って弄っちゃう様子など盛り沢山に収録しています。本作品でも同じレオタード衣装だからこそ生まれるコンビネーション、シンクロニシティを存分に味わうことができるでしょう。真っ白の純情な乙女の姿に男の妄想を掻き立てられる2人のスクールメイツ姿。乙女たちの匂い立つ若い肉体美を存分にご堪能下さい。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA