女子校生とM格闘 CLUB-Q The LIVE10

the-live23
パンティ責めの顔面騎乗で男を尻にしいて完全征服よ!
女性に打たれ弄られることに悦ぶM男はどこまでいけるのか。美脚を振り上げ、相手を強く蹴っただけで男は失神してしまった。 男ってどんだけ弱いの?もう少し頑張ってほしいと思う。M男はどこまでいけるのか、男はもっと身体を鍛えて強くなってほしい今どき女子校生たちはストレスが溜まっている生き物。制服を着たミニスカギャルたちのM男責め、ビンタに足蹴り、彼女たちは責めに耐えうる男を見つけ出し極限まで暴行したいの。
the-live01
制服を着た茶髪のヤンキーギャルが男にM格闘を挑む。
the-live02
女性の打撃、蹴りに悲鳴を上げて悶絶する男。
the-live03
ミニスカギャルの美脚に責められる喜びを味わってほしい。
the-live04

 


The LIVE 10

(アキバBV動画配信)

● 出演者:制服ギャル2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分


制服ギャルのローファーがM男を踏みつける!
制服姿の茶髪ギャルに弄られ苛められる喜び、彼女たちの美脚に踏みにじられたい。これぞM男の悦び。そんな余裕をもって撮影に挑みました。だが、苛烈な暴力にあえなく撃沈。まずこれは、私の敗北と言う訳ではありません。地球上のすべての雄の敗北です。何故なら私は他の男より鍛え上げた強靭な肉体を持ち、その上に非常に打たれ強い男なのです。

私は常に男の代表という自覚を持ち、強い意識で余生に挑みます。多くのプレイはM男として女に責められる快感を得るのですが、制服ギャルたちの手加減無しの猛攻の末に、まさか得意の打撃受けで意識を失ってしまう醜態を晒してしまいました。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA