積極的な女子校生のセンズリ鑑賞 よーく見ててあげるからいっぱい射精してね

officek-1
性に敏感で好奇心旺盛な女子校生たちのセンズリ鑑賞!
教室で妄想に耽って一人でオナっている男を発見した女子校生。興味津々に男に近寄り、もっとチンコ大きくしてよ、手伝ってあげるね!自分からパンティを見せつけ、更にはフェラや手コキでセンズリのお手伝いまでしてくれるなんて、最近の女子校生はとっても積極的です。彼女の目の前で、恥ずかしながら自らイチモツをシゴいて発射しました。
officek-2
天音こころ、丸顔で白肌ムッチリ女子校生には体操服とブルマがエッチに似合う。
officek-3
お姉さん系の女子校生の瀬名あゆむ、正統派の美少女。
officek-4
officek-5
美人系の色気たっぷり中野ありさ。
officek-6
小柄なのでロリ系作品も多いが、彼女のルックスは絶対に肉食女子。
officek-7
公衆トイレでセーラー服の長谷川しずくちゃん。
officek-8
ジャケット写真の茶髪ヤンキーGAL相葉レイカ。
officek-9
楽しそうにケタケタ笑いながらオナニーのお手伝い。
officek-10

 

officek-11
よーく見ててあげるからいっぱい射精してね
積極的な女子校生のセンズリ鑑賞

(DMM動画配信)

● 出演者:天音こころ、瀬名あゆむ、中野ありさ、長谷川しずく、相葉レイカ
● メーカー:OFFICE K’S
● 収録時間:95分


ハメどりエッチより、シチュエーション重視のOFFICE K’S動画作品。マニアックなジャンルを得意とするので全くつまらないという人も居れば、逆にハマるマニアも多いだろう。ただのセックスより、パンチラとか手コキ、足コキなどの方が非現実的でAVでしか味わえない醍醐味がある。リアルで彼女にお願いしようのないフェチな性行為をしてみたいという誰もが妄想的に思う願望を叶えてくれる。

本作は居合わせた女子校生の目の前でパンチラを見せつけられて、自らシコるという恥ずかしい内容だ(笑)一応ながら手コキやフェラで軽くサポートして貰えるものの、基本は目の前で女子校生をパンチラポーズを見せつけられながら、彼女の目の前でイチモツを自らの手に握り発射してしまう。
まさに恥ずかしい変態行為。自宅で独りでオナるより、女性の前でオナる方が露出狂の変態的で興奮できる。自らのプライドを捨て変態になれない男ならばAVで楽しむしかない!

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA