マスクをした可愛いメイド半沢美織が愛するご主人様に性なるご奉仕。

 
◆動画掲載コメント
由緒ある大きな屋敷におお手伝いメイドとしてお仕えする美少女みおり。病弱で床に伏せっている主人を一生懸命にお世話をしています。女性のマスク顔をこよなく愛するフェチな主人は、外に出ることなく曜日感覚が薄れがちなので、メイドの付けるマスクを日替りに種類を変えさせて楽しむことを日々の悦びとしていました。半沢美織ちゃんの天真爛漫キュートな笑顔がマスクに隠されて見ることが出来ません。秘密めいた部分が男心をくすぐるのです。ワンランク上の全漏らし性交を存分にご覧ください。

hanzawamiori-18
女優名の記載は無くマスク姿の女優、でもファンなら半沢美織だと分かるはず。
hanzawamiori-19
小柄で子猫のように可愛い女の子。
hanzawamiori-20
メイド衣装のまま、しかもマスク姿の完全着衣でエッチなハメどり!
hanzawamiori-21

 


マスク着用お手伝いさん7

(アキバBV動画配信)

●出演者:半沢美織
●身長:149cm B75 W55 H80
●メーカー:RISING
●収録時間:46分

ご主人様とマスク越しの熱いキスを行った後は下半身を責め、マスク愛撫からのフェラへと淫らな光景が続いていき、ご主人様が白い液を大量に発射して朝のお勤めは終了です。半沢美織ちゃんがマスクに誓って精心性意ご奉仕致します。
翌日、部屋を掃除をしているとマッサージ機をみつけます。身体を癒そうと最初は肩をほぐしていたのですが、徐々に下に持っていき自慰をしてしまい気持ち良く感じ入ってしまいます。そこへ現れた主人に見つかってしまいます。しかし彼は自慰行為を咎める事はなく、自慰を行った理由を聞いた主人は悦び、彼女と繋がる事になるのでした。半沢美織ちゃんのマスクで覆い隠された顔から訴えかける瞳がフェチ心をそそります。

ABV動画配信はコチラから>>