制服娘の真木今日子がM男責め The LIVE18

制服に憧れるM男諸君、ここが日本で唯一価値のある場所だ。100万回のSMクラブより、1回のClub-Qで制服娘に弄られろ!

 
◆動画掲載コメント
どう見てもぴちぴち女子校生とは掛け離れているお色気ムンムンなお姉さん2人が制服ミニスカ姿でM男に猛威を振るう。ビンタ、踵落とし、踏み付けなど、女性らしからぬ過激な調教でM男をいたぶる。制服を脱ぎ捨てれば、その豊満なバストで圧迫責め、窒息しそうで苦しいけど男にとって至福の瞬間。スカートの中のパンティー責めも甘酸っぱく興奮できる。女子校生に責められる喜びを満喫できる動画作品。
the-live11
いたぶられるけど嬉しい、縁が無かったミニスカ女子校生たちがボクを責めてくる!
the-live12
女優は黒髪お姉さんが真木今日子、茶髪ギャルがMAYA。
the-live13
巨乳でお色気たっぷりの美女に弄ばれる。
the-live14

 


The LIVE 18

(アキバBV動画配信)

● 出演者:真木今日子、MAYA
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:83分


お色気ミニスカギャルの制服が眩しいM格闘責め!
SM女王様が使うムチてのは、自分の安全を確保しながら男をイジメる飛び道具。しかし私達はそんなもの使わないわ。いきなりビンタの雨あられ、ローファーでの踏みつけでM男を痛めつけてやる。情けない声を出すようなら気合が足りないと強制根性焼きでしごいてやる。

徹底的に調教して無理やり私の足を舐めさせ服従を誓わせる。嬉しそうな顔しているから足ビンタでお仕置きよ。 三度の飯よりビンタ好きをビンタで地獄に落とす。好きな事やってるんでしょ、我々は女性が好きな事をやってこそ、はじめてM作品ではないかと思う。はい、君たちもう一回人生やりなおし。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA