美女にいやらしく責められるM格闘、じっくりマニア目線で楽しむ女勝ちプロレス。

 
◆動画掲載コメント
妖しい色香が漂う女子レスラーの跡美しゅりが卑猥な言葉で男の心を掻き乱し、プロレス技で固めて絞めて落とし三昧。その美しい容姿からは想像もつかない厳しい攻め。内面に潜むS性を発揮し男を苦しめる。跡美しゅりが男の心まで折り屈服させるM格闘プロレスです。肉食美女が活き活きとした表情で男にノンストップ言葉攻め、逆レイプして貪り尽くす痴女レスラー。力強さと女子の美しさの最高のコラボレーションです。男のくせにすっごく弱いのね。本当は私にお仕置きして欲しかったんでしょう?

跡美しゅりミックスプロレス
プロレス技と甘い言葉で女性レスラーが男性を精神的にも追い詰め屈服させる。

苦しいとかいってるけど、気持ち良くて感じてるんでしょう?

こんな恥ずかしい格好、本当はこういうことしたかったんでしょ。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.07

(アキバBV動画配信)

● 出演者:跡美しゅり
● 身長:158cm B85 W55 H85
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:43分

女にこういうコトやられて、どういう気持ち?屈強な男子レスラーを言葉とプロレス技で苦しめる跡美しゅり。態を固めながら微笑みを浮かべている。おっとりとした性格の彼女だが、その言葉は卑猥で男の心を貫く。言葉という凶器をも使ってじわじわと精神を削っていく。それもSMの女王様のような厳しい言葉ではない。普通の女の子が囁くように甘い言葉の数々が男を腰砕けにして心をえぐるのだ。
女性のプロレスの強さも相まって、抗いようにも抗えず気がつけば深くハマっている。そしてプロレスで責める技は反則スレスレの危険な行為。確実に男子レスラーを地獄へと誘うのだった。まさに茨のMIXファイト。跡美しゅりが男性を拉致監禁。止めどない言葉攻めにあなたの股間も…。

ABV動画配信はコチラから>>