アダルトビデオの世界では未だ学校ブルマが現役で履き続けられています。
U-718、という暗号が何を意味しているか分からない。しかしブルマに興味があるAVマニアならば分かるのではないだろうか。学校で実際に使用されてきた濃紺色の学販ブルマなのだ。しかし平成の世になって駆逐されてしまい、今や伝説のブルマとして絶大な人気を誇るマニア涎唾の逸品。年代によりハイレグ度にも差はあるが、女子校生の色香を引き出すその絶妙すぎるハイレグカットが人気の理由だ。同窓会でオジサンの思い出に華を咲かす、片思いだったあの娘の濃紺ブルマは最高です。
takanasiharu-8
出演者は2名、お姉さん系の小鳥遊はる、音羽あみが登場する。
takanasiharu-9
ぴちりとお尻に吸い付くジャストサイズの濃紺ブルマ。
takanasiharu-10
紺と白のコントラスト。ブルマパンチラが甘酸っぱく匂い立つ。
takanasiharu-11
takanasiharu-12

 


ブルマ U-718 NO.03

(アキバBV動画配信)

● 出演者:小鳥遊はる、音羽あみ
● 身長:160cm B84 W58 H83
● メーカー:A-style
● 収録時間:52分

青春の汗と匂いが染み込んだ女生徒の学販ブルマ。我々の心を魅了し続けて止まない、あの伝説の学校ブルマが今ここに蘇る。全てにおいて伝説級、中年男性の青春の日々、初恋の思い出、妄想と興奮を脈々と伝え続ける濃紺ブルマ!

濃紺ブルマが学校体育から除外された現在において、人気の高さからオークションなどで高値での取引が飛び交っている。しかしブルマはコレクションでは無い。その真価を発揮するには可愛い女性にに履いて貰ってこそである。そこで、この人気ブルマのU-718を髪の長い正統派な美少女2人のに着用してもらい軽く運動して頂き、様々な角度から余すところなくブルマを堪能してカメラに収録しました。もう胸がキュンとときめいてしまいます。純粋に青春の甘酸っぱい学校ブルマを愛する貴方へこの映像をお届けします。

ABV動画配信はコチラから>>