wakatukimaria-1
人気上昇中のAV女優・若月まりあ制服で犯される!
可愛い女子校生の若月まりあちゃんが、自転車で事故を起こしてしまって大変だ。それは当り屋が仕組んだ罠。慰謝料を請求するが、普通の女学生の身分でそんな大金を用意できるわけがない。彼女に出来ることは身体で代償を支払う事のみ。普通であれば事故は警察に、両親にも相談すべきだが突っ込みは不要!そんなわけで嫌々ながらも仕方なく若い身体を差し出すしかない。自転車乗ってポケモンGOを楽しむ女子校生は狙い目だ!
wakatukimaria-2
ふくよかな顔立ちで親しみある表情の若月まりあ、激カワ美少女です。
wakatukimaria-3
有りのままの制服少女にバックから肉棒をブチ込む。
wakatukimaria-5
wakatukimaria-6
企画系では目が留まる美少女だが、単体作品はまだ少ない若月まりあ。
wakatukimaria-7

 

wakatukimaria-8
このJKを脅迫してビデオ作りました 示談性交FILE02

(DMM動画配信ページ)

● 出演者:若月まりあ(星まりあ)
● 身長:162cm B82 W56 H84
● メーカー:EROTICA
● 収録時間:123分


●掲載コメント
お金を用意できないならしょうがないね。なら君が今出来ることをしようか。分かっているよね?可愛いお口でおじさんのアレを咥えてごらん。

学校からの帰宅中に自分の不注意で起こしてしまった自転車事故。悪い事をしてしまって落ち込んでいる女子校生の若月まりあ。しかしそれは、若い女を狙うスケベな当たり屋によって仕組まれた罠である。純情な少女ははまんまとその罠にハマってしまった。

高額な慰謝料を請求されるがお金が無い女子校生に支払えるわけがない。それならば女子校生の若い身体で代償を支払うしかないと脅されれば、無垢な少女はおとなしく言いなりとなる。謝罪の気持ちはありつつも嫌々ながら犯されていく制服少女が快感とともに調教されていく。