制服が似合う今どきギャル長谷川夏樹ちゃんと性交

hasegawanatuki-2
今を楽しむのが上手な今どき女子校生ギャル長谷川夏樹
将来のことよりも今がどれだけ楽しいかが大事、だって青春時代は一度きりだから!そんな制服ギャルはセックスの相手にもってこい。彼女にとってはセックスの経験も遊びのうち、周りの友達に自慢できること。でも彼氏と付き合うなんて面倒くさい、後腐れのない関係だからどこまでも燃え上がる。ピチピチくびれボディはいつも男がいないとダメ。タマ遊びもサオ遊びも笑顔で楽しむ今どき制服ギャルと思いっきりエッチに溺れる最高の時間。
hasegawanatuki-1
制服脱がさず着衣のまま肉棒をブチ込んでこそ征服感が生まれてくる。
hasegawanatuki-3
幼さが残る笑顔の純情少女にヤリたい放題。
hasegawanatuki-4
hasegawanatuki-5
Aカップの貧乳スレンダー少女の夏樹と強制剃毛性行。
hasegawanatuki-6

 

hasegawanatuki-7
制服の似合う美少女と性交 長谷川夏樹

(DMM動画配信ページ)

● 出演者:長谷川夏樹
● 身長:162cm B80 W57 H88
● メーカー:I.B.WORKS
● 収録時間:121分


私のこと、貴方の好きにして下さい。
今回の撮影に登場してくれたのは長谷川夏樹ちゃん。制服の似合う美少女は栗色のストレートヘアが美しく都会育ちでエレガンス!お化粧やファッションは大好きな今どき女子校生。でも笑顔にはまだあどけなさの残る清純美少女です。

制服を脱がすとスレンダーボディに推定Aカップの小ぶりな乳房が露になる。未成熟な少女を犯すような背徳感に襲われます。静かにドキドキ興奮を保ち続けていたが、次第に無念無想のの境地に陥ったのか何も考えず1日中中出しでヤリ続ける。膣内に溜まっていく精液に恍惚とした表情を浮かべながらイキ悶える彼女の顔が印象的だった。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA