takanasiharu-14
清楚なブラウスのセーラー服こそ正統派、女子校生の小鳥遊はる制服エッチ!
他人を疑うことを知らない純な女子校生の小鳥遊はる。街で中年おやじに声を掛けられるとホイホイついて行っちゃう。当然ながら下心ありありのオヤジ。軽いボディタッチから始まり行為は次第にエスカレート。嫌がりながらもオヤジのエロテクで激しく責められれば身体は敏感に反応する。どうやらこの娘は可愛い顔して相当エッチな様子。制服で体育服ブルマでレオタードで女子校生の若い身体をガンガン突きまくる!
takanasiharu-15
王道の白いブラウスの女子校生。最近では見かけなくなった気がします。
takanasiharu-16
takanasiharu-17
制服は脱がさず、白いパンティの脇から肉棒をねじ込む。
takanasiharu-18
ブルマはやっぱり濃紺に限る!今は無き青春の思い出の甘酸っぱさが匂い立つ学校ブルマ。
takanasiharu-19
綺麗なレオタードも脱がさず、キツキツの脇からブチ込む。
takanasiharu-20

 

takanasiharu-21
おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ!

(DMM動画配信)

● 出演者:小鳥遊はる(千星はるか)
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:ユープランニング
● 収録時間:166分


女子校生の「たかなしはる」と読みます。宜しくお願いします。
女子校生の小鳥遊はるは、名前の読みが難しくて特徴的。それがキッカケとなり友達も多く人気者。放課後に街中で見ず知らずのおじさんに声をかけられ疑う事も知らずに大人しくついて行く「キミ、可愛いねおじさんのタイプだよ」といきなり抱きつかれてしまう。

おじさんの車や玄関など、周りの目も気にせずオッパイを揉まれまくり、スカートを捲り上げてクンニされまくる。最初は嫌がり抵抗を示したが、おじさんのスケベな言葉責めと執拗な愛撫に敏感な体は反応してパンツにやらしいシミが出てきた。若い制服女子のパンツにお股、甘酸っぱい匂いにパンツをずらして被り吸いつく中年オヤジのすごい性欲に押されっぱなし。次第に彼女もその気になって「気持ちいいです~、いっちゃうよ~」ヒックヒックヒックッとイキまくり女子校生!