義理の妹は女子校生あおいれな、性玩具にされ何度も射精させられた。

aoirena-8
僕の童貞は義妹の女子校生「れな」に奪われました。
父が再婚して血縁は無い義妹でできたボク。妹の「れな」はすごく明るくて可愛い今どきの女子校生。制服のミニスカをひらひらさせて僕に誘惑目線。ボクが童貞と知って喪失のお手伝いしてやると積極的に迫ってくる。天使のような優しさでリードして、ちゃっかり自分も感じて童貞チンポでイキ狂う激エロ淫乱妹れなちゃん。自分の彼女とSEXする前に義妹の「れな」にボクの童貞を奪われてしまいました。
aoirena-9
やめろよ、俺たち兄妹なんだぞ!やめろって言ってる割りにはドンドン大きくなってるよ。
aoirena-10
アンタ私の奴隷なんだから「れな様、イカせて下さい」ってお願いしなさいよ。
aoirena-11
aoirena-12
可愛い義妹あおいれな、まさに理想的な展開のセックスフレンドだ!
aoirena-13

 

aoirena-7
同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も射精させられた。

(DMM動画配信)

● 出演者:あおいれな
● 身長:158cm B80 W57 H85
● メーカー:フリーダム
● 収録時間:117分


小悪魔な妹「れな」はエッチな事に夢中、お兄ちゃんの童貞を奪って性奴隷
明るく爽やかに、且つ小悪魔のような狡猾させ男に迫る女子校生は義妹あおいれな。その姿は正にニュータイプの隠れビッチ。まだ童貞なお兄ちゃんに目をつけ筆おろしSEX、そしてペットに調教していく姿をご堪能あれ!

父が再婚して義理の母、そして女子校生の義妹と一緒に住むことになった太郎。一つ年下の「れな」は可愛くて笑顔を絶やさない優しそうな子だと思っていた。しかし顔合わせの時、すぐ横に両親が居るにもかかわらずテーブルの下で足コキをしてきて射精までさせられてしまう。その後も家中どこでも僕を見付けると、卑猥過ぎる言葉責めでアプローチしてくる。
両親の前では可愛い良い子を演じ、僕と2人だけのときは豹変する危ない女子校生。その時から兄の太郎は妹「れな」に自分の童貞を奪われ性奴隷になる運命なのでした。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA