学生時代に準ミスに輝いた長谷川夏樹のNEOチアスコ no.4

チアリーダーの涼しげな眼差しに胸がキュンとする。優しい笑顔にボクの股間はドキドキ!

 
◆動画掲載コメント
透明感あふれる天然系純情娘の長谷川夏樹ちゃんが、長い黒髪をなびかせ憧れのチアガールのコスチュームで身を包み色んなエッチにいざ挑戦です。アンスコが股間に食い込んで照れる顔も超可愛い。マニアの男性に執拗にエッチに責められれば甘い声を出して感じちゃう。純情娘が恥じらいまくって思わず抱きしめたくなる。そんな初心な長谷川夏樹ちゃんが魅せる明るく元気なエッチをお楽しみあれ!
hasegawanatuki-13
もの凄く激しいパフォーマンスをするのにアイドル顔負けの愛くるしいルックス!
hasegawanatuki-14
お掃除フェラも積極的で男根を舐め舐め丁寧にご奉仕。
hasegawanatuki-15
憧れのチアリーダーに男の欲望をぶつける。
hasegawanatuki-16

 


NEOチアスコ no.4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:長谷川夏樹
● 身長:162cm B80 W57 H88
● メーカー:green label rise
● 収録時間:41分


美少女チアガール‘長谷川夏樹’がイキ果てる姿が必見です。
はにかんだ笑顔が似合う極上ギャル‘長谷川夏樹’ちゃんは正統派の美少女です。そんな彼女が男子の憧れチアガールのコスチュームに着替えてお尻をフリフリ…。見惚れてしまう可愛さに萌えです!思わず求婚したくなっちゃう可愛さ、これはもう堪りません!

スポーツコスプレを得意とするRISINGから皆様にお届けしてきた「夢・チアスコ」ぴちぴちギャルの若さ溢れるエッチなチアスコを拝むために、踊ってもらったり、スコートをめくったり、跨ってもらったり、じっくりねっとり触らせてもらったりと堪能してきました。しかしまだまだチアスコ道は終わらない!
「NEOチアスコ」としてシリーズ継続、まだまだ金太郎チャンスは続きます。皆様のもとに躍動する女性の肉体とチアスコの素晴らしさを届けたいと思います。激しくダンスして偶然見えるミニスカのチラリズムをエッチな目線でじっくり堪能して下さい。長谷川夏樹ちゃんとチアスコの組み合わせは最高です。存分にお楽しみ下さい。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA