wakatukimaria-14
周囲に振り向いて欲しい美少女、好奇心いっぱいの校内露出と性行為!
人気を博した制服チラリズム、さらに視聴者からの要望を元に、もっといやらしく「抜ける」映像を目指して内容リニューアル!学校で多発するゲリラ露出行為を見せつける美少女。周囲の視線を集めたい一心で放課後の教室で下半身を露出しては男たちの反応を楽しむ。ただ注目を浴びたいだけの美少女と思春期の性欲を荒ぶらせ近寄ってくる男子生徒。そのすれ違いを映像化した覗き見感覚のロマンティック動画です。
wakatukimaria-15
女優は数名登場するが、個人的な見所はセーラー服美少女の若月まりあちゃん。
wakatukimaria-21
清純な白いブラウスの制服で男子生徒と教室でこっそり制服エッチ!
wakatukimaria-16
wakatukimaria-17
ソワソワ周りを気にしながらスカート捲り上げて女子校生を立ちバック突き。
wakatukimaria-18
学校で亡魂のスカートに白い液をぶっかけられて焦りまくる。
wakatukimaria-19

 

wakatukimaria-22
エスカレートする校内露出

(DMM動画配信)

● 出演者:若月まりあ(星まりあ)、森保さな、真琴あず
● 身長:162cm B82 W56 H84
● メーカー: ムーディーズ
● 収録時間:94分


今どき女子校生たちのハレンチ超不純異性交遊
かつてJKマニアに好評だったムーディーズの制服チラリズム。女優のルックスを映像に晒すことなく、ただ制服パンチラのみにこだわった作品だった。悶々とする興奮が巻き起こるが、その上で視聴者の興味は女性がどんな顔をしているかだろう。街で後ろ姿美人を見かけたら走っていって回り込んで正面から彼女の顔を覗き込みたいような心境だ。

それが分からないから悶々としたストレスがたまる状況で終わったのが制服チラリズム。あれが良いのか悪いのかは個人の好みだろう。で今回は、純粋に女優の顔を出す。そしてエッチシーンまでを盛り込んでいる。制服パンチラで女子校生のイメージを盛り上げながら抜き場となるエッチシーンまで描写というわけだ。だが逆に顔が分かってしまうと、好みじゃのタイプじゃなけれな続きを見る気にもならない。男は自分勝手なのです(笑

そんな中で本作には、一押し女優の若月まりあが登場している。いまいち人気は薄くて単体の出演が少ない彼女。しかし色香の高いルックスと長い黒髪が魅力です。そして本作では清純な白いブラウスのセーラー服を着て教室の中で脱がさず立ちバック突き。彼女のファンならばこのワンシーンだけでも見る価値は十分に高い。