48人の頂点を目指すS級女子アイドルレスラー同士の頂上対決が始まる!

 
◆動画掲載コメント
アイドル女子プロレス団体BNJ69。この中から№1人気レスラーを決定する為、1年に1度アイドル番付を発表し人気レスラー同士の優劣を競い合う。選び抜かれた7人のアイドル女子レスラーがリング上で発表され、その中でも東西横綱クラスの2名が当然として選抜されていた。黒髪ロングヘアーが魅力で最もトップに最も近いチームN所属の来栖未来。そして小柄ながらも手段を選ばず何でも利用して勝ち上がり昇り詰めた小悪魔系レスラーチームB所属の森保さな。2人の頂点を目指す決意は揺るがず、雌雄を決するべくリング上で激突する事となる。
jk-prowrestling016
チームカラーがオレンジの水着の来栖未来。ネイビーの水着の森保さな。
jk-prowrestling017
その水着の上に制服を着用するというアイドルレスラー同士の戦いがついに始まる。
jk-prowrestling018
jk-prowrestling019

 


煩悩寺ドリームマッチ5 アイドルレスラー完全敗北

(アキバBV動画配信)

● 森保さな:156cm B88 W59 H86
● 来栖未来: -cm B- W- H-
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:47分

せめぎ合う2人の闘いは一進一退、セーラー服の制服を肌蹴させた激しい攻防となる。お互いのチームカラーの水着を罵倒しあう両者。S級アイドルレスラーの戦いは強さだけではなく、どちらが可愛いかがアイドルとして重要な要素。制服を脱がせ水着状態となり、さらに女の感情交じりに罵り合いながらリングで闘う2人。やっぱり白いブラウスのセーラーの制服は最高です!
人気アイドルとしての素質は互角だったが、プロレス格闘では森保が来栖よりわずかに上、来栖は徐々に押され始め苦戦を強いられる。Sっ気ある森保は本性を現し、来栖のトレードマーク黒髪ロングヘアーを弄び始める。力の差を実感した来栖の心が折れついにリングに崩れ落ちた。そして倒されたばかりの来栖の前に現れた覆面をした謎の男。彼女のコスチュームを剥ぎ取り暴行を加え始めた。自分より一回り大きい男に抵抗する力は残されておらず、無残に痛めつけられ犯されてしまう。プロレスレイプは終わらない…。

ABV動画配信はコチラから>>