ベビーフェイス女子校生の半沢美織、妹とニート兄の危ない事情。

 
◆動画掲載コメント
幼い頃から兄の我がままに付き合い従ってきたせいか、逆らうことが出来ないまま今に至る従順なM系の女子校生。穀潰しの上に強欲、どうしようもない兄。何とか更生して欲しいと願いつつも、兄には強く物が言えず逆らうことが出来ない妹の半沢美織。自分の行いを正当化するために映像を記録である。兄と妹の近親相姦、家の中で体育服ブルマ姿に着替え、バックから突き込まれて何度も凌辱される。強制セックスに敏感なカラダは感じてイキ喘ぐ妹の濃紺ブルマに白い液をぶちまける!


アキバサイトに女優名の記載はないが、童顔のアダルト女優・半沢美織が登場する。

スベスベの白いお肌と濃紺ブルマの色合いの対比が美しい。

ニート兄の肉玩具、妹の美織は絶望しながらも兄の世話を続ける。

 


妹18歳4-ブルマ少女みおりは兄の性欲処理道具

(アキバBV動画配信)

●出演者:半沢美織
●身長:149cm B75 W55 H80
●メーカー:RISING
●収録時間:52分

とある夕方、学校から妹が帰ってくると食事を作るという妹を引き止め、己の欲望のままに彼女のセーラー服を脱がせ、自らの征服欲を満たすためだけに首輪をさせ、従順な妹をM女として調教しながら犯す偏った性癖を持つニート兄。何度もご飯を作るからという妹に対し兄は自分の食べかけのパンを食べるよう促す。
昔から教え込まれた「お兄ちゃんの言うことはなんでも聞く」という命令に大人しい女子校生の妹は逆らう事ができず、それすらも従ってしまうのだった。さらには「パンよりも好きなモノあるもんな」と強制的に兄の肉棒をフェラまでさせて、我慢できずに妹の口の中に大量に白濁液を発射してしまう。
ある日、妹が宿題中に性処理を断られた兄がかけた電話。それが2人に悲劇をもたらすのだった。友人のケンジが家にやってきて、妹を「俺のペット」と紹介する兄。そして二人でいやらしく妹の身体をまさぐり始めるのだった。

ABV動画配信はコチラから>>