言葉責め少女 篠宮ゆり笑顔で小悪魔チックにおじさん遊び!

shinomiya-9
おじさん白いのだしていいよ。凄くいっぱい出してね!
幼気な少女に優しく嬲られたい。そんな超倒錯的なエッチな妄想を完全主観映像化しました!勃起した乳首をベロベロ舐めながらだしていいよ。おじさんの唾液の匂いを嗅ぎたいな。おじさんの大きな肉棒を私の小さなアソコに入れてみたいな。パイパンマンコに肉棒入れて騎乗位で喘ぎまくる篠宮ゆり。無邪気に遊ぶ近所の可愛い小娘にエッチな悪戯されているような背徳感をタップリ味わえます。
shinomiya-10
1、主観言葉責めと手コキ。
shinomiya-11
2、主観言葉責めと手コキと乳首責め。
shinomiya-12
3、客観言葉責めと手コキと顔面ベロベロキス。
shinomiya-13
4、主観・客観言葉責めとセックス。
shinomiya-14
篠宮ゆりは、痴女る役の方が小悪魔な笑顔が活き活きして魅力的です。
shinomiya-15
サンプル動画ページ

shinomiya-16
言葉責め少女 篠宮ゆり

(DMM動画配信)

● 出演者:篠宮ゆり
● 身長:149cm B80 W58 H80
● メーカー:ドグマ
● 収録時間:122分


篠宮ゆりちゃんの笑顔に包まれイチャイチャしたい!
小悪魔な笑顔の少女に汚くない言葉の言葉責めで痴女られるビデオ。篠宮ゆりに見つめられて甘いボイスで言葉責めされまくる。

ピチピチ若くて可愛い女の子に弄ばれたい。心癒されたいおじさん達の夢と妄想が映像化しました。おじさんの臭いも、その脂ぎった顔も大好きとか満面の笑みで言われれば悪い気はしません。臭い男根を可愛くフェラされたり、脂ぎった顔面を唾液いっぱいにして舐めてもらったり、乳首を弄ばれながら手コキ責めされたり。
そして最後はいっぱいキスしながらエッチしちゃいます。幼顔の篠宮ゆりちゃんが自らおじさんに跨り騎乗位で楽しそうに腰を振りまくりイキ乱れる。おじさんも興奮MAX状態、もう堪りません。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA