おっぱいバルタン星人‘いとこ’までならイィんだよ? 夕城芹

yuukiseri-1
まったり小悪魔で、喘ぐとマゾ顔もソソる巨乳女子校生!
ロリっぽいルックスだけど、胸はHカップの豊満な巨乳、そのせいか肝も太そうな夕城芹ちゃん。可愛いニット帽を被って、無邪気なイタズラ娘っぽく高速フェラでシコシコする姿は破壊力抜群でありました。正直、油断してましたよ。手コキしても楽しげな笑顔で速いし、足コキしても太腿で挟んでも、エッチに興味津々なお年頃の小悪魔です。ブルマ着では不機嫌そうな演技もして、余裕の顔をして尻コキをさせてます。挿入されると、か弱く喘ぐギャップに萌えてしまいオジサンの心もキュンと高鳴ります。
yuukiseri-2
身長は147cmで小柄なのにプルンプルンの美巨乳の女子校生・夕城芹ちゃん。
yuukiseri-3

yuukiseri-4

yuukiseri-5
切ない喘ぎ声と表情がますます欲情させる無限ループ!
yuukiseri-6

 

yuukiseri-7
‘いとこ’までならイィんだよ? 夕城芹

(DMM動画配信ページ)

● 出演者:夕城芹
● 身長:147cm B89 W56 H87
● メーカー:バルタン
● 収録時間:131分


小さい頃から知ってる女の子は小っちゃい147cmだけど、バストはHカップの爆乳のいやらしい身体に成長していて思わず胸がドキドキ!禁断のロリ美少女を男の欲望のままにハメまくって征服する、えげつないかがわしいエッチな映像観たくありませんか?

敏感なプルプル震えるおっぱいを揉みほぐし、いやらしい手つきでイジリ、深い胸の谷間に男根を挟み巨パイに酔いしれる。幼顔の小娘の巨乳パイズリは、アンバランス感が男を興奮させます。終始揺れる爆乳を舐めまわし堪能しながら萌膣の奥までピストン摩擦が気持ちいい!小柄な少女を抱えるように弄び、過激な体位からのヌキサシでオッパイめがけて大量射精ぶちかます!罪悪感ぶっ飛ぶ男の征服欲を満足させる神セックスを堪能。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA