甘酸っぱいブルマ姿の長谷川夏樹をみて!


セクシー女子の憧れの体育服ブルマに一直線!
ブルマ大好き監督を起用して、ブルマへの着替え・運動・自撮り・ディルドー、トルソーを使ったエロ行為で、女の子の持つブルマポテンシャルを極限に高めます。2人の女の子に着用してもらって思い思いに動いて頂き、様々なアングルでカメラに収めました。ブルマの感触と匂いまで伝わって来そうな映像は、思わず手を伸ばしたくなる唾涎の女子校生ブルマ。どこかノスタルジックでセンチメンタルに青春時代が甦ります。だからこそ気持ち良く発射できルンです。

黒髪ロングの美少女は長谷川夏樹ちゃん。

赤ブルマといえばバレー部の印象が濃いけど、実際どうなんだろ。

もう一人の女の子は「りほちゃん」女優名は分かりませぬ。

 


ブルマ姿のなつきとりほをみて!

(アキバBV動画配信)

● 出演者:長谷川夏樹、ほか1名
● 身長:162cm B80 W57 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:54分


ブルマ好きの中年の皆様、大変長らくお待たせいたしました。ブルマが学校から絶滅して久しいが、AV業界では今も存在する体育服ブルマの女子校生。懐かしき青春の日々、大好きだった同級生のブルマ、今なお脳裏に焼き付いて離れません。ヤンキーだったあの娘も体育の時間は全員同じブルマ!女子ブルマは青春女学生の象徴です。今回も「可愛い娘さんとブルマ」に的を絞り、男など余計なものは一切排除された、究極の体育服ブルマ作品の第3弾でございます。
現役学生っぽい容姿やスリーサイズがリアル感を生み出し没入感を高めます。長谷川夏樹ちゃんの大事な部分を指や道具でイタズラされてブルマにくっきりとシミを作っちゃってエッチな声も漏らしちゃいます。男性の顔は一切出てこないので、主観目線で楽しんで存分に萌えちゃって下さい。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA