エッチな舐めっ娘★JK制服 あやね遥菜

ayaneharuna-001
エロ過ぎる舐めっ娘女子校生の学園ライフ!
「あやね遥菜」嬢のは結構長い。べ~と伸ばすとベロ先がアゴ先に届きそうだ。JKとして教室で制服も着ているんですが、彼女の声って大人の色香と妖しさがあるんですよね。しかも舐めだすと、鼻も顎も咥えるようで躊躇もないから初々しさもない。責め慣れているんですよ。フェラ中の笑顔も小悪魔以上悪女未満みたいだし、ツインテにしてオナっていてもロリに見えない。先生のピストンに気持ち良さげに悶えながら「イクー!」でも顔を舐めようとしてます。
ayaneharuna-002
清楚なセーラー服に白いソックス、足元にはローファー、これJKの基本形ですね。
ayaneharuna-003
ayaneharuna-004
学校中の男を次から次へと舐め犯していく。ベロだしセックスでイキまくり!
ayaneharuna-005
ayaneharuna-006

 



舐めっ娘★JK あやね遥菜

(DMM動画配信ページ)

● 出演者:あやね遥菜
● 身長:158cm B85 W58 H88
● メーカー:アロマ企画
● 収録時間:119分


清純派美少女の中に潜む、この爬虫類系の長ベロで全身をペロンペロンに舐めまわされたくない?意見、大人しそうな「あやね遥菜」がその小悪魔ぶりを発揮する!

舐める!吸い付く!貪り尽くす!可愛い女性の長~いベロが男の体中這いずり回る快感。一見、清純そうな制服美少女・あやね遥菜がそのキュートな小悪魔痴女ぶりで学校の男どもを虜にする!
男を見つけては次から次へといやらしく淫らに舐め犯していく。超ベロ長のあやね遥菜が同級生だろうが、教師だろうが、校長だろうがぜ~んぶ舐め回してベチョベチョにしちゃう。SEX見せつけられ&イカせ責めに我慢出来たら生中出し。これを見れば貴方もきっとあやねちゃんを大好きになること間違い無し。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA