女子校生あやね遥菜のエッチに匂い立つブルマと体操服

いやらしく匂い立つ濃紺のブルマ尻とむちむち太腿!ブルマ顔騎に埋もれたい・・・。

 
◆動画掲載コメント
いまでは絶滅危惧種に指定された懐かしの学校ブルマを履いて、まるで妹のように「あやね遥菜」ちゃんが視聴者を魅了します。むっちり色っぽい雰囲気を醸し出すお嬢さんのむしゃぶり付きたくなるようなブルマ尻を存分に堪能する。中年オジサンの学生時代の懐かしく思い出を濃紺ブルマにぶちまけろ!
ayaneharuna-008
可愛いブルマ姿の秘め事を鑑賞したりイタズラしたり・・。
ayaneharuna-009
ayaneharuna-010
あやね遥菜ちゃんのキュート&エロスな思い出の学校ブルマがてんこ盛り。
ayaneharuna-011

 


あやね遥菜のブルマと体操服

(アキバBV動画配信)

● 出演者:あやね遥菜
● 身長:158cm B85 W58 H88
● メーカー:A-style
● 収録時間:48分


爽やかに輝く笑顔に躍動する肉体美。チラリと見える八重歯が可愛いまだまだデビュー間もない「あやね遥菜ちゃん」が生誕祭を記念して体操服とブルマ姿でアスリートオリジナルに出演です。

胸がキュンと高鳴るキュートなイメージ映像と自撮りでむっちりしたブルマ尻と体操服姿を撮影しました。若さいっぱいの躍動感あるぴちぴちの身体。そこへお兄ちゃんが乱入してブルマをいやらしく弄られちゃったり、女の子の大事な部分をブルマ越しにねちねちと責めるエッチなシーンもたっぷり。
視聴者に無用な男性の声、顔出演なし。主観映像で貴方がお兄ちゃんになった気分であやね遥菜ちゃんの学校ブルマ姿をお楽しみ下さい。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA