スカートがいやらしくめくられる茅ヶ崎ありすのレオタード!
黒髪の美少女あずみん、スタイル抜群でレオタード越しにも分かる柔らかな乳房と動くたびにプルルンと揺れるプリッと上を向いた可愛いヒップ。お色気美女の体にはレオタードが似合う。遠くからでも目立つように派手なフィギュアスケートの衣装も違和感なく着こなしています。レオタード美女の鮮やかな色、胸や腕のシルエットをくっきり映し出す締め付け、スカート部分から伸びる悩ましい太腿。首周りも包み込み、肌色成分は少なめなはずなのに溢れ出る魅力が貴方を虜にする。

AV女優の茅ヶ崎ありす。現在は百合川さらに名義を変更している。

レオタードは脱がさない着衣エッチの方が興奮しますね。

 


あすみんの春のレオタード祭〜スカートがいやらしくめくられる

(アキバBV動画配信)

●出演者:茅ヶ崎ありす(百合川さら)
●身長:161cm B81 W58 H85
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:53分

男の感じる姿が何よりも好きだという茅ヶ崎ありすちゃん。長い手足とスケベな体を魅惑のレオタード衣装で完全武装。際どいポーズをキープさせたままお触り。股間食いこませ感じてきたのでマットに寝かせ、玩具のようにあらゆる体位で責めまくる。柔軟な身体だからできる各種プレイに驚きっぱなしです。
私のイヤらしいレオタード姿で射精して欲しいの…、長い手足で愛撫され極上マ○コで射精する最高のエクスタシー。発情するほどに可愛く色っぽく変貌する美女。感度も抜群で様々な体位で連続で突かれまくり悶えっぱなしの着衣エッチが艶めかしく映える。茅ヶ崎ありすのスーパーボディーご奉仕に興奮して大量発射間違いなし。珠玉のフェッチカットを多数収録。やっぱりレオタードが大好きな貴方へ誘惑スレスレでお届けします。

ABV動画配信はコチラから>>