中野ありさの風船遊び Tokyo Balloon Revolution


マニアを熱狂させる風船フェティッシュ作品が今ここに誕生!
風船の海ともいえる華やかな空間、美少女の中野ありさちゃんが子供に返って無邪気に風船遊びを満喫します。風船の上に乗っかり、水着や網タイツがはちきれそうなくらい風船を詰め込んだりと、ファンシー感いっぱいの世界を満面の笑顔で楽しみます。不意に現れた男の人にも動じず風船越しにえっちなご奉仕。男性を風船マッサージで優しく癒してくれます。キュキュッとした奇妙なゴム音を響かせながら素晴らしい射精に導きます。

出演者の記載は無いが、美人だから一発で覚えてしまう中野ありさちゃん。

風船をギュッと詰め込み、ギュッと押し付け、ギュッと握ってピュッと出す(謎

 


Tokyo Balloon Revolution vol.3

(アキバBV動画配信)

● 女優名:中野ありさ
● 身長:149cm B84 W59 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:48分


部屋中に敷き詰められた色風船たち、その中で可憐に乙女が戯れちゃう。
たくさんの風船に囲まれ、ほんわかとした雰囲気の中野ありさちゃんが風船エッチ初体験。今にもはちきれそうな風船のツルツルの表面に、美少女の笑顔が映し出される幻想的な世界。ふわふわした風船に揉まれて無邪気に遊んだり、萌えるメイド服姿でアソコに擦り付け風船の感触を感じてみたり、全身網タイツの中に破裂するまで風船を入れたり、かなり無茶しちゃいます。 風船の海から現れた突然の来客は風船大好きの素人男性。空気がパンパンの風船で挟んで一生懸命コキコキおもてなし、いっぱい気持ちよくなってね。そして濃厚な風船絡みもサービスする小悪魔な中野ありさちゃん。最後はありさちゃんが丁寧にバルーン風船コキするボリュームたっぷりの内容です。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA