真面目な部活少女が男の怒りと性欲の前に無理やり犯されていく。

 
◆動画掲載コメント
女主将が引っ張って行く厳しい練習と小言、あまりの言われように憤慨して我を忘れ、竹刀で殴りつけ女主将を気絶させてしまった男子部員。倒れた彼女の袴がめくり上がり、隠れた白い柔肌が露わになる。同級生の純白のパンティーを前に男子部員はムラムラした興奮を禁じ得ない性に敏感なお年頃。動かない若い女体を前に、虐げられた剣道部員の男の邪まな欲望が爆発する。誰もいない道場で襲われる宇佐美なな。助けを呼ぶ声は誰にも届かない。本当はこんなはずじゃなかった、剣道部を強くしたい、他の部員たちにも勝って欲しい。しかしその熱心な彼女の思いは伝わらず…。

usaminana-8
出演の宇佐美なな、竹刀捌きや足捌きをみると剣道経験者のようだ。
usaminana-9
女子校生の汚れなき白いパンティーに手を掛けた興奮の瞬間。
usaminana-10
倒れた女性の白い柔肌を目の前にして、思春期の男の欲望が爆発する。
usaminana-11

 


剣道部女子主将なな

(アキバBV動画配信)

● 出演者:宇佐美なな
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:53分

女子ながら剣道部の男女を束ね主将を務める女子校生3年の宇佐美なな。彼女の実力もあっての事だが、それ以上に男子部員が鈍くて試合成績がパッとしない事も原因の1つだ。剣道男女の中心として宇佐美ななが剣道部を引っ張っていく。

普段はクラスでも人当たりも良く人気者で、さらに容姿端麗、そして学業優秀で誰もが一目置く真面目な彼女だが、こと剣道においてはその熱い情熱ゆえか人が変わったような厳しく行き過ぎた指導に及んでしまう事もしばしば。男にも負けたくないという勝気な女子武道精神が、だらしのない男子部員へのキツイ指導に繋がっているのかもしれない。しかし今回はその熱心さが逆に他の男性部員の反感を買い、不本意ながら彼女に不幸をもたらす事になるのだった。

ABV動画配信はコチラから>>