表では言えない男女の危険なSMプレイ首絞め!

 
◆動画掲載コメント
フェチな性癖を持つお客の依頼により首絞めという極めて危険なSMプレイを請け負う木村つな。女子校生のような風貌で不敵な笑みを浮かべて男の首絞める。あまりにも冷たいとても危険な行為。前半は主観メイン、後半は拘束された男の首を絞める。男は首を絞め続けられることにより興奮を覚えてくる。苦しくて動物的な悲鳴があがり転げ落ちる男。息の根が止まるギリギリの瞬間にこそ快楽が芽生える。やがてその興奮は頂点に達し射精してしまう…。

童顔な乙女の木村つな、その正体は必殺首絞め人だった。

本当はもっとやりたいんだけど、死んじゃうと困っちゃうもん。

同シリーズは女優名のヒントも全然ないが、この娘は木村つなちゃんですね。

 


ねぇ、くびしめにきたよ3

(アキバBV動画配信)

●出演者:木村つな
●身長:151cm B81 W58 H86
●メーカー:COLD TURKEY
●収録時間:42分

男が希望する手袋を装着して、そのまま男の首を絞めるという奇特な仕事が世の中に存在する。綺麗な女性に首を絞められ命の危機に晒されることに興奮するM男も世間には意外と多いらしい。密室で行われるアブノーマルな世界に花を咲かす男女の性癖は止まることを知らない。
もちろん相手を殺してしまってはいけないので、首絞め女子には細心の注意を払いつつ行為を遂行する義務がある。Mな体質の男性は意識を失うギリギリの瞬間にこそ桃源郷にも似た快楽を覚えるのであり、満足してもらうために女性は指先に力を入れる。まるで10代の少女のような可愛らしい女性に首を絞められるという背徳感と、天に手が届きそうな意識を失う寸前の瞬間の快感を求める。そんな世の中の人には言えない奇妙な需要と供給の中でこの首絞め稼業に従事する女性に密着してその一部始終を映像に収めた。

ABV動画配信はコチラから>>