• 投稿 2017/08/06
  • なごみ

2人の乙女が同じ体操服ブルマを着て男子禁制のレズプレイ。もう悦びが限界突破で突きぬけて行く…。

◆動画掲載コメント
人気に応えて早くも戻ってきた玉城マイちゃんとなごみちゃん。お似合いの学校ブルマ姿になれば甘酸っぱい色香が室内に立ち込めます。そしてブルマ姿で淫らにレズプレイに興じて貰っちゃいました。2人で可愛く戯れるだけでは終わらない、男子禁制のブルマ百合の園をそっと覗いてみませんか?制服の下にブルマ…え、そしてさらにスクール水着も楽しめちゃう。なんともフェティッシュで妄想掻き立てられる女子校生たちのイメージシーンにも注目して下さい。青春の思い出を再現した王道ビジュアルを思う存分楽しめる着衣エロス作品です。

AVの世界ではカラフルなブルマも多いが、濃紺ブルマこそが一番思い入れが強い

人気女優2人が体育服姿でレズり合う。

若い女学生の白肌に濃紺ブルマのコントラストが眩しい。

 


玉城マイとなごみのスクール・レズ!

(アキバBV動画配信)

●玉城マイ:160cm B83 W58 H84
●なごみ:156cm B83 W56 H83
●メーカー:A-style
●収録時間:56分

日本全国どこに行っても見なくなった学校体育の濃紺ブルマですが、アダルトビデオの世界では平成の世の中になっても未だに現役の体育着として指定されています。今、この学園では女生徒同士のプラトニック同性愛が流行っているようで、淫乱な女子校生たちが大人顔負けの危険なプレイを披露します。女の子たちが学園のアチコチで体を触りあっている男子禁制のブルマの園なのです。
なごみちゃんと玉城マイちゃんは、登下校も一緒にするほど仲が良い。若い欲情は暴走しがちで場所を選ばず、学校の中であろうが人目を忍んでは逢瀬を重ねる。お互いのブルマ姿に抑えていた感情を抑えられず思わず濃厚キスをする。そして白く柔らかい胸にそっと手を伸ばし、二人は友情を超えた新たな世界に足を踏み入れていく。 ブルマ少女たちの一途な想いは2人の距離をいっそう近づける。甘く熱いキスに始まりキスで終わる2人だけの時間です。

ABV動画配信はコチラから>>