とにかく視線が妖しすぎる女子校生の篠原るり。
篠原るりの作品を女子校生ものならいくつか見てきたが、この子が演じる女子校生とは一風変わっている。清純派とか援助、小悪魔などではないのだ。言葉がすぐに出てこない…。妖艶、分かった、魔性の女だ。もっともオーロラの作品はみな似た雰囲気がある。しかし中でもこの子は特筆していると思う。単に制服な女子校生が好きというマニアとはまた別な異質なコアなファンが多いかもしれない。人妻不倫作品とかでも似合いそうな女優さんだと思う。

篠原るりは日本美人な顔立ちで色気が高い。スレンダーボディに長い脚の激カワ女子校生。凛としたおすまし表情が素敵ですね。でも気になる存在であっても声はかけにくそう。

前半は制服でのハメどり。白のブラウスと長い髪、制服姿が匂い立つ。

実のところ、女子校生シーンはあまり興奮しなかった。リアル感がイマイチ。

後半からは雰囲気が変わって、ホテルでセックスに溺れる魔性の女を描く。

見つめられると悩ましい、この目線が篠原るりの魅力か?


この子と付き合ったらセックス漬けの日々になるに違いない。

 


わたしオトコの人に抱かれていないとダメなんです…。

(DMM動画配信)

● 女優名:篠原るり
● 身長:167cm B82 W59 H87
● メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
● 収録時間:148分


この娘との愛に溺れたら、もはや抜けだせない…。
抜群のルックスとスタイルの制服少女がAVデビューしました。一見ツンデレそうに見えますが、Mで敏感で男に抱かれると一転して妖艶であぶない女性に早変わりします…。エッチシーンも楽しそうではない。男にとっても…。愛に(セックスに)溺れた女の姿なのだ。やるのは当たり前だが、とことんやってしまう。すべてを吸い取られてしまいそうな雰囲気がる。別作に「しぼり尽くしてあげる…」というのがあるが、本作とそれとは似たような内容だろう。まじでヤバイ。

写真を見てわかるが、その目線なのだ。すがるようなその目線で迫られてセックスにのめり込んでいく。このブログではよくエッチ行為という表現を多用していたが、エッチ行為には楽しみな感覚がある。しかし篠原るりが相手の場合は、交尾のようなセックスなのだ。セックスに溺れる男女。そう表現するが相応しい。一般の女子校生作品とは一線を画すところだ。