肉棒が女性のパンティの中で擦れてどんどん大きくなるよ。
学校や職場でパンチラしている女の子を見ていたら自然にボクの下半身が反応してしまった。ビンビンに勃起してしまった男根が収まらずに困っていたら、女の子にパンツを覗いていた事に気づかれてしまいました。でも彼女は怒らず、逆に大胆な挑発ポーズでパンツを見せてくれました。僕の肉棒も大きく膨れ上がって我慢も限界です。それを察した篠宮ゆりちゃんは、パンツの脇から肉棒を突っ込んでと誘ってきた。僕は柔らかい肌とセクシーなパンツに挟まれて白濁液を大量にぶちまけてしまいました。

10代少女の純白パンティがいやらしい色香を放つ愛須心亜ちゃん。

今ドキの積極的な女の子たちは、いけない禁断の恋を成就させる。

ぎこちない喘ぎ声を出しながら着衣のままで絡み合う男と女。

断れない性分の気弱な僕は、小悪魔チックな誘惑に負けて性奴隷と化す…。

禁断の個人レッスン開始、精も根も尽き果てるまでご堪能ください。

サンプル動画ページ


見せつけられたパンツの脇からチ○ポ突っ込みそのまま射精

(DMM動画配信)

●出演者:愛須心亜、篠宮ゆり、藤宮卯月、原美織、杏咲望
●メーカー:アロマ企画
●監督:さとしまにあ
●収録時間:106分

履いたままパンツの中に男根を侵入させて、女性の柔らかな肌のぬくもりと衣擦れを同時に満喫したいという変態な行為こそ最高!男女の性癖は人それぞれなのです。相手がボクの妄想を叶えてくれる女性で良かった。キュートな制服の下から覗いた厚手ピンクのダサパンツ、ブルマの下から現れて嬉しい紅白しまパン、ときには大人っぽい光沢シルクとレースのパンティめくり上げたら甘酸っぱい匂いがしてきた。
あぶない肉体関係を結ぶことになる。絡み合う二人ののネバ汁がまじりあい、性器が触れ合ってはいるけれどハッキリと快感だからこそ興奮する。お互いに徐々に盛り上がり発射に至るまでの臨場感もオナニーには最適のテンポです。侮れないぞ、端倪すべからざるエロスがここに在る。もはや引き返すことは出来ない。