ねえ先生、なに恥ずかしがっているの、本当は私のパンティを見たいんでしょ?

 
動画作品情報
思春期の女学生はエッチな事に興味津々なのです。真面目な家庭教師の先生を手玉に取り誘惑する痴女っ気たっぷりの木村つなちゃん。初めは戸惑う先生だったが、10代女子の若い身体の甘酸っぱい誘惑に負け、いけないと思いつつも教え子と肉体関係を結ぶことになる。エッチに対してとても積極的な木村つなちゃんは、父親の男根にまで手をかける何でもありの危ない女の子。敏感な体質のようで声も可愛く、吐息のような喘ぎで小悪魔チックに大人たちを弄ぶ。その幼い笑顔を男たちに振りまき、学校の宿題もほったらかしで快楽を求めて今日もエッチな体験を探している。

あどけなさの残る幼顔でむっちりエロい身体の木村つな、家庭教師を誘惑しちゃう。

禁断のレッスン、密室で行われる卑猥行為は二人だけの秘密…。

女生徒を受け持つ家庭教師はバイト代以外の何かを絶対に期待していると思う。

正統派のセーラー服で着衣エッチ。10代少女の下着はやっぱり純白に限ります。

 


家庭教師を誘惑する黒パンスト中●生 つなちゃん 1●才

(DUGA動画配信)

●女優名:木村つな
●身長:149cm B81 W58 H86
●メーカー:思春期.com
●収録時間:127分


初めは困惑する先生も少女の誘惑に負け、教え子の木村つなちゃんと肉体関係を結ぶことになる…。ちょいと肉棒を生でねじ込めば可愛い声でヨガり始め、いつの間にやらデレ顔になる女の子。うれしはずかしの性教育を始めることになる個人レッスン。その姿に興奮しちゃったボクは得意の‘濃厚クンニ’でたっぷり仕返ししますよ。
制服少女が先生を弄ぶその小悪魔的笑顔は生意気です。木村つなちゃんのピンク色の膣は、肉棒をくわえ込みギュっと腕と足を絡ませ抱きしめ合いながら絶頂に達した。今日も女子校生たちがエッチな冒険を探している待望のシリーズです。