女の子と素股でエッチの練習してたら、偶然にも合体してしまった!
学校の先輩女子に恋愛相談した気弱なボク。その場で思い切ってSEXの練習を頼み込んでみた。ボクの必死のお願いに断れなくなった先輩は、尻コキで擦るだけの行為で仕方なく承諾してくれました。制服のミニスカ捲り上げて純白のパンツ越しに尻コキしていくと、最初は嫌な顔をしていた先輩女子も股間に擦れる肉棒の感覚にアソコからは愛液が滲み出る始末。超きわどい尻コキでまさかのアクシデント、ヌルッと偶然にも挿入してしまった。ダメ!といいつつ感じているようで自ら騎乗位で腰を振り求めだすツンデレすぎる先輩JKに深く感謝です。

女優名の記載は無いがwikiページ調べでは、涼川絢音、宮崎あや、玉木くるみ。

パンツ越しだけのはずが、挟んでずらして興奮のまま先輩女子の生尻を堪能する。

口は悪いけど、困った僕をほっとけない優しい先輩です。


自分の周りに優しそうな女子の先輩がいたら仲良くなっておけば損はない。

サンプル動画ページ


先輩女子にSEXの練習を頼み込んで尻コキしてたら濡れすぎてヌルッと激挿入!

(DMM動画配信)

●女優名:涼川絢音/宮崎あや/玉木くるみ
●メーカー:ナチュラルハイ
●監督:ペヤングマキ
●収録時間:166分


ここまで来たら結果的にもうヤルしかないでしょう!
素股でシコシコしてたらヌルんっと入っちゃった。イケナイことと思いつつ発情が止まらいのは男女の関係。両足に座られて動けず寝バック尻コキで合体。しかし男は興奮止まらず一度振り始めた腰はもう止められません。
女性のアソコがあまりにも気持ち良過ぎて最後は中出しフィニッシュ!ドキドキ感と快感に火が付いた2人は1度の射精じゃ終わらず何度も中出ししちゃいます。可愛い童貞君のセックスの予備練習のはずが、いつの間にやらナマ本番になってしまいました。