罪なき女子校生を襲うプロレスという名の暴力。エグい技を掛けられ悶絶!

 
◆動画掲載コメント
放課後の女子校生・井上まおかを襲った惨劇。後ろか何者かに襲われ拉致。気を失った彼女が目覚めた場所は格闘技のリング上。とにかく逃げ出そうと必死にもがき続けていると目の前に現れた一人の男。犯人の男と思われ恐怖に怯える女子校生。静寂を破り突然鳴り響くゴングの音。訳がわからないまま井上まおかは、為されるがまま強烈なプロレス技を掛けられ苦しみ悶絶する。犯されるでもなく襲い掛かる圧倒的なプロレス暴力の前に心も身体もズタボロの哀れな女子校生。彼女は孤独な一個の人間を表現している。


井上まおかを拉致、たた痛めつけるのみ。きっと彼女にフラれた男の復讐だ(謎

女子校生の制服を剥ぎ取り、犯すでもなく若い身体をさらに痛めつける。

男の容赦しないプロレス技の暴行に悶絶する井上まおか。

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.2 女子校生 井上まおか

(アキバBV動画配信)

●女優名:井上まおか
●身長:161cm B85 W60 H86
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:58分

リング上で多彩なプロレス技を繰り出す男の前に10代女子校生の井上まおかは徹底的に痛めつけられる。逆エビで背骨が折れる寸前まで曲げられ、足四の字固めに悲鳴を上げる。男は無言のまま女性を犯すでもなくプロレスのみに没頭していた。彼女の制服衣装が邪魔になったのか、乱暴に剥ぎ取られ柔肌が露になっていく女子校生。
75日を過ぎれば世間の評判はやがて消えてしまうだろう。しかし男は欲情するでもなく次なる技を掛け続けて着実に女を追い詰めていく。だが道理の分からぬ者や権力者と争っても無駄である。まさに絶体絶命の女子校生、野蛮な男の暴行はまだ終わらない。果して無事に生還することができるのか?

ABV動画配信はコチラから>>