濃紺ブルマにぶっかけろ!! あずみ恋&相島奈央むっちりブルマフェスティバル vol.9

ブルマというものはね…、オジサンの学生時代の青春なんだよ。

 
◆動画掲載コメント
おやじの妄想願望、ブルマ愛は留まる所を知らず、同シリーズも9回目を迎えました。2人の可愛い女の子のムッチリした太腿と立派なお尻を濃紺の学校ブルマが包み込み、匂い立つ姿が男の欲望を加速させます。大好きだった同級生の思い出のブルマとばかりに、貪るようにブルマに飛びつき匂いを嗅いだり舐めたり、ブルマは脱がすこと無く脇からねじ込む着衣SEXで興奮度MAXベット状態です!
azumikoi011
女優はクールビューティーな「あずみ恋」と、白肌ムッチリな「相島奈央」。2人とも抜群にルックスが良いシリーズ中でも最高峰の美少女コンビだろう。
azumikoi012
azumikoi013
甲乙つけがたい美少女ブルマ、スレンダーあずみ恋、もちもち相島奈央を収録した欲張りな作品だ。
azumikoi014

 


BFFブルマフェチフェスティバル vol.9

(アキバBV動画配信)

● 出演者
・ あずみ恋:156cm B86 W56 H85
・ 相島奈央:149cm B83 W56 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:50分


濃紺の学校ブルマが甘酸っぱい色香を放つ。
こだわりのブルマフェチ監督が、自らの思い出と欲望のままに2人のブルマ少女を秘密の部屋に連れ込みエッチな事をやりたい放題。女子校生の匂い立つ柔肌を触って弄って舐めて舐めさせて、こすって乗らせて入れちゃった。羨ましいと思ったそこのあなたはこのブルマ祭りへの参加資格を持っています。ご購入はアキバBV販売ページにて!じっくりと懐かしのブルマの祭典をお楽しみ下さい。

発育成長期の女学生の柔肉を優しく包み込む濃紺のブルマ。露出度が高くて弾けそうなお尻と太腿がエッチに匂い立つ。白い下着がはみ出すのもいいじゃないか。恥ずかしがる姿が初々しくて可愛らしい。その姿を見て男子諸君は悶々と妄想を膨らませる。そんなオジサン達の時代の青春の象徴であり、今では全くと言っていいほど見なくなってしまったブルマを好き放題にできるってんだからヤらない手はないだろう。着衣の尼思い切りブチ込みたい!

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA