エナメル手袋の上原亜衣
エナメル手袋をした女性からの愛撫や手コキを夢見るマニアにお届けします
人には言えない性癖は世の中にたくさんあります。エナメル手袋が好きだというマニアが多いことも独自の調査の結果わかりました。ただ多くの男性が「こんな変わった性癖だから…」と恥かしすぎて半分諦めていた人が多いのが事実のようです。そこで我々スタッフは立ち上がりました。彼らの夢を叶えて上げようと!さらに可愛くて人気のある女優さんに登場して頂いて、このフェチ企画をより絢爛豪華に盛り上げていきます。今回はなんと上原亜衣ちゃんです。ファン投票でも常に上位に君臨している彼女が、エナメル手袋マニアに為に立ち上がったのです。これは期待できますね。早速ながら企画の説明と対応の仕方をレクチャーして、2人のエナメル手袋フェチの男性のもとへ出発するのでした。

カラダの肉付が良く、しかも軟体な上原亜衣ちゃんはきっと抱き心地が良さそう。

だが本作はエナメル手袋をした彼女に男が責められる手コキ作品。

私服にセーラー服に衣装もバッチリ決まっています。

 


エナメル手袋の天使 2 上原亜衣編

(アキバBV動画配信)

●出演者:上原亜衣
●身長:155cm B83 W57 H82
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:62分

まず一軒目はエナメル手袋で全身を優しく撫でて欲しいという松尾さん。乳首をいじると敏感に感じてイッてしまいます。そんな姿に上原亜衣ちゃんも何だか楽しそうです。今度は大人の色香の高い黒のエナメル手袋に着替えます。彼の好みのエナメル手袋で弄られますが、先ほど射精してしまったせいか下半身はパワー不足で萎えてしまいます。必死に勃起を促す亜衣ちゃんですが、敢えなく時間切れで残念な結果になってしまいました。
そして二軒目の木村さんは、エナメル手袋のピカピカ光るツヤ感が堪らないという根っからのエナメル手袋フェチです。ファンだと言う上原亜衣ちゃんが目の前に現れると、ぶったまげた様子でベッドからずり落ちてしまいます。そんな木村さんをピンクのエナメル手袋で責め上げると歓喜の声が漏れます。大好きな上原亜衣ちゃんから念願の本物エナメル手袋コキで責められる木村さんは快楽の極みで視線は虚ろな様子です。そのままシゴかれ続けてエナメル手袋に大量発射するのでした。

ABV動画配信はコチラから>>