今どきギャルな女子高生たちが、感情交じりにねちっこい技を掛けられ悶え苦しむ様をじっくりお見せします。

 
◆動画掲載コメント
格闘プロレスファンのごく普通の女子高生が制服姿でプロレスごっこ。キャットファイターでも女子レスラーでもない10代ピチピチな女子高生は、ある意味で一種の「ブランド」でもあり、モテないオジサンが憧れる貴重な存在だ。可愛らしい女の子が、体操着でもなく制服ミニスカ姿のままリング上でプロレス対決。JKマニアの心を揺さぶる制服とキャットファイト・プロレスを融合させた作品を作ってみました。普段は垢抜けて天衣無縫な女子高生でも、いざ勝負となったらプライドだけは一人前。脈絡も品もない着エロ・アダルト動画に飽きたあなたにオススメいたします。


一本目は先手を取ったのも束の間、わかばに一方的に攻められるみさと。

二本目は、さっきのお返しとばかりに反撃するみさとの攻撃に苦戦するわかば。

三本目は死力を尽くし攻防を繰り広げる制服JKみさととわかば。勝つのはどっちだ?

 


女子高生プロレス Vol.1

(アキバBV動画配信)

●出演者:わかば、みさと
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:56分

今時の女子高生が学校に着ていく制服を着たままリングに立って真剣プロレス対決。無邪気なぴちぴち女子高生の顔が苦痛にゆがむ。えぐいプロレス技に身体を軋ませ思わず大絶叫。女の意地と意地の張り合い、あるのはただ同級生には負けたくない自意識過剰なプライドのみの制服バトル!
みさととわかばは、共に格闘マニアでプロレスが大好きな今時のギャルな女子高生。小さい頃から兄と家でプロレスごっこに興じていたわかばは足四の字固めが得意技。先日、プロレスを初めて生で観戦してすっかり格闘技にはまってしまったみさとは力強い逆エビ固めが好き。そんな二人がいつも着ていくJK制服姿のままリングに上りミニスカを舞わせて真剣バトルを繰り広げる。互いの意地と意地がぶつかり一歩も引かないパンチラ見放題な試合展開へ…もはや唖然として見守るしかない。

ABV動画配信はコチラから>>