艶やかな黒髪と競泳水着のスレンダー美少女、その名は芹沢つむぎちゃん!

 
◆動画掲載コメント
華奢な身体とストレートロングの黒髪…純和風な空気が漂う女の子が競泳水着を着替えたら大胆なスケベ娘になってしまう。軽く指先を舐めただけでど性欲スイッチがオンになり、自分から「欲しい欲しい」と何度もおねだり。何かを舐めてないと落ち着かない様子です。普通にお話していても男の下半身に興味津々な女の子。最高の変態娘さんの登場にたいへん楽しい競泳水着の夜となりました。じらすと身体を震わせて泣きそうな顔で甘えて懇願してきてその切ない表情に胸を打たれます。

serizawatumugi008
きょーこちゃん、可愛い!女優は芹沢つむぎちゃん。北海道出身の女の子らしい。
serizawatumugi009
競泳水着で着衣エッチ!脱がさず脇から男根を突き込んで小柄な美少女を丸ごと征服!
serizawatumugi010
serizawatumugi011

 


競泳水着の夜〜Night in swimsuit かわいい顔して異常性欲者 房総のペニスハンターきょーこちゃん登場!すべて吸い尽くされた夜

(アキバBV動画配信)

●出演者:芹沢つむぎ
●身長:151cm B75 W55 H80
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:53分

単純にAV作品を探すとき誰もがジャケット写真から目に入りますね。そしてジャケ写真を拡大したり裏面を確認して、サンプル画像やサンプル動画で厳選なる評価を下した後に購入するかどうかを決定するはず。さらに視聴者のレビューがあれば尚良し!

ネット社会である現在においてAV動画作品を決めるときは、かなりの判断基準があり便利です。しかしネット普及以前の社会ではひどかった。いわゆる90年代です。当時はレンタルビデオ屋でアダルトを借りるのが一般的。その頃は視聴という概念がなかったから、もう本当にジャケット写真の表裏だけで判断するしかなかった。つーことは写真映りがすべてだった気がしますね。そして「騙された」と思ったことが何度あった事か…。あの頃、白石ひとみや朝岡実嶺が人気だったのは、一つにはリスク回避の意味合いがありました。大手メーカーの人気有名女優だと、少なくとも「ハズレ」にはならない。これが大きな理由じゃないかと思います。通常5本で1,000円とかのレンタル形態の場合、意外と枠が空くんですよね。なかなか決まらなくて困って、最終的には「白石ひとみ」でまとめておこうという無難な作戦を練ったものです。あまり見ず知らず作品に手を出すチャレンジャーにはなれなかった自分です。

ネット社会の普及は無料視聴の機会を与え、無名メーカーにもチャンスが回ってきたと思われます。さらに素人ブームもあってか、逆にAV女優としての名前を伏せてワザと素人名義にしたほうが売れる場合も多々見受けられますね。
さて本作はAV女優の「芹沢つむぎ」だと思われます。名義の記載はないのですが、写真を見たら見覚えが…、喘ぎ声を聞いたら確信できた(笑)この女優さんはメジャー作品にも多数出演しているのですが、名前を伏せて素人ものとして出演すると今までと違った新鮮さがありますね。さらにレオタードコスって女性の細くしなやかな身体のラインが出て美しいです。思わず見とれてしまった。

ABV動画配信はコチラから>>