弾ける青春ガール!! なごみちゃんNEOチアスコ no.3

JKnagomi-14
弾ける若い肉体、ぴちぴちチアコスのギャル「なごみ」一瞬の感動チラリズム!
RISINGからスポーツ・コスプレファンの皆様にお届けしてきた「夢・チアスコ」シリーズ。美少女がエッチに匂い立つパンチラ・チアスコを拝むために、身体をハツラツと動かし踊ってもらったり、スコートをめくったり、跨ってもらったり、じっくり憧れのコスをねっとり触らせてもらったりと男の欲望をぶつけて堪能してきました。しかしまだまだチアスコ道は終わらない、男の妄想を叶え続けます!
JKnagomi-15
女優名の記載はないが、この幼顔のルックスは記憶に残りやすい「なごみ」ちゃんですね。
JKnagomi-16
憧れの踊るぴちぴちチアガールとエッチ出来る興奮!着衣のまま征服したい。
JKnagomi-17

 


NEOチアスコ no.3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:なごみ
● 身長:156cm B83 W56 H83
● メーカー:green label rise
● 収録時間:40分


green label riseから価格を下げ「NEOチアスコ」としてまた皆様のもとに元気なチアガール・アンスコの素晴らしさを届けたいと思います。今シリーズも若さいっぱいのギャル「なごみ」ちゃんが、汗を滴らせながら激しく動いて偶然見えるエッチなチラリズムと、男のスケベ目線でじっくり堪能するもろパンならぬもろチアスコなのです!

スコートの中に無限に広がる衝撃の夢空間。憧れのチアガールそのままに着衣のままでエッチ!お尻とチアコスの間にイチモツを挟んでシコシコ高速ピストン!色鮮やかなチアコスを存分にしゃぶり尽くしちゃう。2つのチアスコの愉しみ方を存分に盛り込んで、ファンの皆様へお届けします。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA