kimuratuna014
セーラー服女子校生がそのまま格闘技のリングに上がる
挑んできた女子プロレスラー達を痛めつけマットに沈めてきた煩悩寺。その数は当然今まで発売してきたDVDの数と同じではない。表には言われてないもっと多くの女子プロレスラー達が煩悩寺に敗れ犯されてきた。男たちの欲望のままに凌辱されリングに打ち捨てられた。今回はセーラー服女子校生&熟女レスラーが登場する。どっちも容赦なくぶっ潰す!その後2人は所属団体に戻る事も、2度とリングに上がる事もなかった。
kimuratuna015
JK制服を着た女子レスラーの木村つなちゃん。制服少女と闘える男も熱が入ります。
kimuratuna016
卑怯にも男2人掛かりで痛めつけられ、コスチュームを破られ犯される木村つな。
kimuratuna017
2人目はイニシャル M.Nという女優さん。私は全然分かりません。

 


煩悩寺 ドミネーションレイプ制裁 Vol.6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:木村つな、他1名
● 身長:149cm B81 W58 H86
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:49分

京都にある格闘団体、煩悩寺流エロプロレスの前に誰にも知られることなく敗れ去った女子プロレスラーの中から何かしら見所があったレスラー達の悲劇の2試合を収録。

一人目、T.K(木村つな)…清楚なセーラー服に身を包み、その幼い見た目から一部の熱狂的なファンが多い木村つな。容姿も動きも悪くないこの選手が何故お蔵入りになってしまっていたのか。容姿があまりに幼すぎたせいだろうか、彼女の経歴や情報を見る限り確実にセーフなはずなのだが。何かの手違いで発売が遅れてしまったに違いない。

二人目、M.N…蔭山に敗北したとはいえ、実力や迫力、威圧感そしてヤられっぷりも申し分なかったが、如何せん重ねすぎた年月が仇となったか煩悩寺本編への登場はならず。しかしながら熟女ブームが到来した昨今の時勢では需要はあるはずなので、ある意味掘り出し物として収録する事とした。

ABV動画配信はコチラから>>