囚われた男を見下す女の視線。制服姿のJKが男を監禁する。

 
◆動画掲載コメント
立場が逆転した異様な光景が繰り広げられている。制服姿のJK藤本ゆうりが大人の男性を拘束・監禁している。様子から推測すると、どうやら男は無理やり拐われたようだ。常に目隠しされ今いる場所がどこであるのか、自分の正面に誰かいるのかも分からない。このごく普通の今どき女子校生ギャルが男を監禁したのだろうか?しかしこういった普通の女性が狂気に走る非日常性に興奮する人もいるだろう。アンバランスすぎるギャップ萌えというやつか。漫画チックな異様な光景に思わず目を奪われてしまう。夢にまで見た女子校生の温もりパンティを味わい尽くす。

藤本ゆうりSMプレイ
女優名の記載はないが、お嬢様音大生の藤本ゆうりで間違いないだろう。

不敵な笑みを浮かべて男を玩具のように弄ぶアブナイS系の女子校生。

でた、JK制服パンティー顔面騎乗!匂い立つスカートの中の白パンに埋もれたい…。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.8

●出演者:藤本ゆうり
●身長:160cm B83 W58 H86
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:45分

囚われた男はここに連れて来られ監禁されてまだ日が浅いのか、緊張と恐怖に身体を強ばらせている。それを上から愉しむかのように冷笑する制服を着たJK藤本ゆうりは男の身体をまさぐり、踏みつけ、悦に浸っていた。苦しがり身を震わせ悲鳴を上げる男を見ては笑みを浮かべる。念のためプライバシーを尊重して男性の音声に加工を施してあります。予めご了承ください。
そして徐々に女子校生ギャル藤本ゆうりの行為はエスカレートしていく。この後、2人がどうなったのかは誰も知る由もない。男を弄ぶ女に興奮する人も、女に拘束され虐げられる姿にし興奮するM男君も、はたまたS的嗜好を持つ女性の方も愉しめる内容になっているが、最後に改めて相手の同意がない場合はこのような監禁行為は言うまでもなく「犯罪」である事をお忘れなくお願いします。

ABV動画配信はコチラから>>