アイドル顔の華奢な女子レスラーを容赦なく叩き潰し、男の欲望で汚し犯し尽くす。

 
◆動画掲載コメント
透明感あふれる美少女、まるで子猫のように可愛いアイドル芹沢つむぎちゃん。そんな人気のアイドルレスラーを圧倒的な男の腕力をもってなぶり散々痛めつけてしまう。嫌がるアイドルを押さえ付けて無理やり肉棒をブチ込むエロプロレス。哀れな美少女アイドルは、悲鳴をあげて必死にもがき抵抗するものの、覆面レスラーの腕力には勝てず、全く反撃する事すらできず敗れ去った芹沢つむぎに凄惨なプロレスセックスが待ち受ける。無残に敗れ去った者に待つ末路…。無理やりリング衣装も剥ぎ取られて裸にされ、柔肌を蹂躙されてしまう男女のプロレス対戦です。

serizawatumugi013
リングに立つ芹沢つむぎ、全然強そうには見えない。

アイドルを犯せ!か弱い女を殴る、蹴る、締めて徹底的に痛めつける。
serizawatumugi015
ロリ系アイドルに男の肉欲を無理やりブチ込む完全なドミネーション展開。
serizawatumugi016

 


アイドルレスラー ドミネーションレイプ3

●出演者:芹沢つむぎ
●身長:151cm B75 W55 H80
●メーカー:バトル
●収録時間:49分

対戦相手が男と聞いて怖気づくか弱いロリ娘アイドルレスラー。一方的な展開となり男の肉欲に呑まれ、抵抗むなしく凌辱される。プロレス技で徹底的に痛めつけ、暴力をもってダウンさせ、欲望剥き出しな男は彼女に強引にフェラさせる。さらにロープに釘付けにされ、衣装も脱がされ犯される女子レスラー。
最後は事もあろうに男の汚汁を膣内に出されてしまう。心身ともにめちゃくちゃに可愛いアイドル。欲望の限りを尽くすドミネーションな展開、可愛い口に欲棒を強引にねじ込み女を犯し尽せ。リング上で彼女を見下ろしながら覆面レスラーは不敵に笑う。アイドル女子の芹沢つむぎちゃんをリング上で弄り続け、泣き崩れる彼女が最後に見るものは男の下卑た薄笑い。本作品はアダルトプロレスの在り方を彷彿とさせる話材といえよう。日が沈むまでハメまくりました。

ABV動画配信はコチラから>>