hosinomiyu-1
制服ルーズソックスが良く似合う美少女ほしのみゆ
髪の長い正統派の美少女、それでいて顔立ちに愛嬌があって笑顔がキュート、誰からも愛される女の子だ。親しみ合って話しかけやすそう。街でナンパするに最高のターゲット。ルックス極上なのに近寄りやすい。そんな訳でオヤジたちは彼女の存在を勝手にエッチな女の子と解釈してしまう。街で遊んでいる制服少女の筆頭、それがほしのみゆ。ゆえに彼女のデビュー初期の作品は制服物語が多かった。女子校生とは思えないほど色気ムンムンな彼女の淫らな性態をご覧ください。ほんわかな性格に包まれた心地の良さに嬉しさ溢れちゃいます恋糸ラプソディです。
hosinomiyu-2
セーラー服にルーズソックス、そしてスカートの中は清楚な白パン。
hosinomiyu-3
女子校生ほしのみゆ、援助系の制服少女として一時代を築いた名女優。
hosinomiyu-4
カラフル下着のギャルより、清潔感ある白の方が女子校生として匂い立つ。
hosinomiyu-5
覆い被さるように制服少女に上から肉棒を付き込む。
hosinomiyu-6
後半戦は水着でエッチ。でもブルーは学校アイテムではない。
hosinomiyu-7

 

hosinomiyu-8
R-18 みゆ

●出演者:ほしのみゆ
●身長:155cm B84 W57 H84
●メーカー:グレイズ
●収録時間:116分

街中の遊んでいる女子校生、注目のR-18第一弾を飾る女の子は整った顔立ちの正統派なセーラー服美少女ほしのみゆ。あどけなさが残るルックスに親しみを感じます。愛くるしい汚れのない大きな瞳の女の子です。すごくモテそうな雰囲気ですね。
ホテルに入ったら制服のまま着衣でヤルのはもちろん、水着に着替えて色んなプレイをしたり、拘束したまま電マで敏感なアソコを刺激したりすると身をくねらせて可愛い顏が歪んでしまう。天使みたいなフワフワ美少女が乱れる姿を見ると胸がキュンとときめいてしまします。何だかムラムラ興奮してそれだけで妄想入り乱れてイッてしまいそうになる。最高に気持ち良くて心も身体も癒される極上のひととき。もちろん逆に肉棒で極上のひとときをお返ししました。