• 投稿 2016/04/20
  • なごみ

変態男の止まる事のない強力なプロレス技の嵐に窮地のJKなごみ。理不尽な暴行に晒された制服少女の運命は果して如何に?

 
◆動画掲載コメント
放課後の女子校生なごみちゃんを襲った突然の拉致暴行事件。何者かに乱暴に連れ去られ目を覚ますとそこは四方が暗幕で囲われた見知らぬリング上。危険を察知してすぐに逃げ出そうとするが、ロープで後ろ手に縛られ思うように動けない。目の前に犯人と思われる怪しき男が現れ、彼がロープをほどいた瞬間すかざず逃げ出そうとするがあっさり捕まってしまう。逃げ場を塞がれ恐怖に怯える女子校生に向かって男は何とプロレス技をかけ始めた。奇想天外な行為に驚きながらも強烈なプロレス技を掛けられ苦しみに身を捻じらせ絶叫する。


強烈なプロレス技や苦痛を与えられ、その度に苦しさで意識を失いそうになる。

あらわになる10代乙女のピチピチの柔肌。

囚われの女子校生を襲う圧倒的暴力。エグい技を掛けられ悶絶の悲鳴を上げる。

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.6 女子校生なごみ編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:なごみ
● 身長:156cm B83 W56 H83
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:42分

か弱い幼気なセーラー服の女子校生「なごみ」が襲われ監禁拉致されてしまう。彼女が目を覚ますと、そこはひと気の無い格闘プロレスリングの上だった。ロープで後ろ手に縛られ拘束されて動けない。犯人であろう怪しげな男が現れ、彼がロープをほどいた瞬間に立ち上がって逃げ出そうとするがあっさり捕まった。彼女はこれから男に衣服を剥ぎ取られてレイプされるのであろうか?
男は怯える彼女に襲い掛かった!しかし何と女を犯すでもなくプロレス技をかけ始めた。思ってもいない男の奇行に戸惑うも身体を締め付けられ痛さで絶叫する女子校生のなごみ。男はそんな彼女の苦悶する姿を気にする様子もなく容赦なくプロレス技をかけ続ける。技をかけられる度に乱れる制服。それが邪魔になったのか男はなごみの制服に手を掛けを脱がしてしまう。しかし男は欲情することもなく彼女の裸体には目もくれず、さらなる過激なプロレス地獄を浴びせ続けた。

ABV動画配信はコチラから>>