arakimai-13
セーラー服のスカート捲り上げバックでブチ込まれる女子校生の荒木まい
生徒会長として学園をまとめる教師たちも一目置く知的な美少女。でも本当の彼女は中年男性の男根で突かれて犯され、肉壺に成り下がることを夢見るド変態のスケベ女だった。成長期なカラダ、甘い匂いを漂わせる少女。汚される青春時代。目の前でそそり勃つ大人のイチモツをしゃぶらされ理性もぶっ飛ぶ女子校生。背後から肉棒が容赦なく純潔を刺し貫く。どMな性癖の女が本性むき出しに快感に悦び泣き叫ぶ。
arakimai-14
ルックスにクセがあり好みは割れると思う女優さんの荒木まい、デビュー初期のこの頃が一番可愛いかった。表情に初々しさがありますね。
arakimai-15
スクール水着を着せられ2人の男達からバイブせ責められる。
arakimai-16
後半は制服をチェンジ。明るい白いセーラー姿は好感が持てますね。
arakimai-17
ラマのJK作品は制服に着衣プレイのこだわりが高い!
arakimai-18

 


肉壷堕ち 生徒会長 まい

●出演者:荒木まい
●身長:158cm B82 W58 H86
●メーカー:ラマ
●収録時間:112分

美少女の噂が高い女生徒会長がクリアアクメと腔アクメを与えられ、中年男の肉棒にむしゃぶりつく。調教され従順なM女と化していく女子校生の荒木まい。学校では勉強もできて明るく人付き合いもよい人気の女生徒会長。清楚なルックスが可憐な空気を漂させるけど、制服の下のムチムチに発育した柔らかな肉付きは制服を着てても隠しきれない。怪しげなキモ男たちに目を付けられた彼女はある日、彼らに拉致られヤリ部屋へと監禁されてしまう。
泣きそうな表情で怯える女子校生に対し、野蛮な男たちの手や舌が容赦なく彼女の身体を這い回る。乳首やクリトリスを集中的にねっとり責められると、嫌でも感度が上がってしまう。おじさんが肌に触れ始めると、少女は顔を曇らせるも要求に応じていく。半ば強引にフェラチオ、指マン、そしてファックと押し切られてしまう。普段は真面目で周りからも信頼される生徒会長なのに、見知らぬ男たちにドMで変態プレイを夢見ていた彼女の本性を暴かれていってしまう。