hosinomiyu-9
街でお座りしている清楚な花のように咲く女子校生ほしのみゆ
可憐な女子校生には誰もが見惚れる!本作こそがAV女優ほしのみゆの最高のジャケット写真ではなかろうか。プレステージのウリ制服シリーズ一覧を見回したとき絶対誰もが目を留めるハズ。下校途中の彼女に声をかけ普通に援交。まさに理想的な可愛い制服美少女。白い清楚なセーラー服にストレートロングの髪、そして愛嬌たっぷりな顔立ち。ほしのみゆこそ援助系最強の女の子だろう。自分もこの作品から彼女を知ることになった。ただ本作は女優名の記載がないから純粋に名前検索するファンには見つけられなかった人もいるかもね。
hosinomiyu-10
インパクト強のジャケ写真だが、内容は素人撮りで映像はあまり良くない。
hosinomiyu-11
日本全国で良く見かけるような普通の制服だからこそ最高。
hosinomiyu-12
この白いセーラーと美少女の相性が抜群に良い!
hosinomiyu-13
制服は着衣のまま、スカート捲ってバックからブチ込む。
hosinomiyu-14
まさにオジサンの理想の女子校生。こんな彼女と付き合いたいですね。
hosinomiyu-15

 

hosinomiyu-16
ウリをはじめた制服少女34 上野初ウリ少女

●出演者:ほしのみゆ
●身長:155cm B84 W57 H84
●メーカー:プレステージ
●収録時間:106分

男子なら誰もが憧れる王道的なさわやか夏服セーラー服。匂い立つような可愛らしいアイドルほしのみゆ。女子校生に調教するには、まずは優しくし安心させることが重要。乳見せ指ホジローター遊びや、電マで責められ陰部への振動で性感の発熱を帯び始め、いじめたい桃尻ナンバーワン!可愛い吐息を漏らす少女の感じ入っている表情のアップも劣情必至です。
愛くるしい笑顔とはうらはらにエッチがスキなみゆ。二度着衣絶頂を果たし、フェラ、手コキ、口内暴発、クンニ、そして着衣のまま制服でハメ撮り。あどけなさの残る可憐な美少女を男の欲望のままに白く汚していく。何が起きたのか実感する余裕もなく、アンアン悶えてしまう少女であった。彼女の美貌と悶え顔が一切無意味と化す目隠し前戯は不必要だったかも?強烈な加齢臭が漂う中年オヤジに、遊び金欲しさに自らの若い身体を曝け出す今どきの都会の制服少女をご覧下さい。