natukimia-13
18歳のビカピカ美少女が面接即ハメからAV女優に転身!
学校を卒業した後はフリーターでバスガイドしてるというアニメ声の美少女の夏来みあちゃん。無邪気な笑顔を見せたかと思えば、オトナセクシーな破廉恥衣装で大胆に迫る彼女。そのギャップは見る者の五感を刺激してやまない。AVの面接で訳も分からず即ハメされイラマチオさせられる始末。指マン潮吹き、バックでブチ込み串刺しの3Pから大量顔射。仕事で着用するバスガイドの衣装のまま野外羞恥もさせられ、ホテルでコスプレの生撮りファック。終盤には主観アングルで見かけに寄らない凄テク見せ付けるフェラから手&足コキ抜き。
natukimia-14
守ってあげたくなる美少女がそのいたいけなハダカを惜しげもなく披露する。
natukimia-15
仕事は憧れのバスガイド、男の淫らな妄想が増大します。
natukimia-16
アニメ声で喘ぎ声、男心をくすぐる胸キュンSEX。
natukimia-17
変な恰好のバスガイドさん、キュートなお顔でロリ全開美少女!
natukimia-18

 

natukimia-19
桃尻アニメ声 は○バスガイドみあ

●出演者:夏来みあ(重盛ひと美)
●身長:153cm B87 W60 H87
●メーカー:AV
●収録時間:123分

今を時めくセクシータレントの裸体を追求するシリーズ。子供っぽさの残る童顔と、くすぐるような甘い声に思わず胸がキュンと高鳴ってしまう美少女みあちゃん。普段は、は○バスのガイドさんの仕事に従事しているフリーターさん。そんな彼女が何を思ったのか興味本位にAVの面接を受けることに。
その場で身体をいじり倒され、いきなり3Pセックス。お休みの日にスタッフとともに出かけて仕事で使う制服と大人の玩具をアソコに装着して観光名所巡り。モジモジしながら恥ずかしさのあまり顔を染めて立ち止まる彼女。おもちゃになるから許してって、そのままホテルに直行して可愛いおもちゃになってもらいました。こんなキュートな可愛い女の子とセックスして中に出すのって征服感たっぷりでとっても気持ちいいですね。無邪気な美少女ロリっ娘バスガイドが快感に喘ぐ姿をご堪能ください。